18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
54 店舗 | 2,975

兵庫のミミの写メ日記「出勤しました。お礼日記です。」:Wonder7 (ワンダー7)(三宮ファッションヘルス)

兵庫の風俗情報

Wonder7 (ワンダー7)

三宮/ヘルス

Wonder7 (ワンダー7)

お問合せは「マンゾク見た」で

078-321-0077

ミミの写メ日記

出勤しました。お礼日記です。

2024年5月20日 17:08

こんにちは。
今日は16:00-24:00で出勤してます。
お待ちしてます。ヾ(????)ノ"
木曜日のお礼日記書きますね。
40分指名で来てくださったお兄さん。
3日間も登山した後に来てくださったみたいでびっくりしました。(*゜Q゜*)
最近アウトドア派になりつつあるので、山登りできる方尊敬します。
気持ち良いってずっと言ってくださって嬉しかったです。
また会えますように!
40分で来てくださったお兄さん。
好きなアニメの話とかアイドルのお話ができてとっても楽しかったです♪
一昔前のアニメの方が良いよねっていうのが本当に理解できます。( ??-?? )
今流行ってるアニメはどれも画が綺麗で、一瞬の隙もなく安定している感じがします。
でも少し前のアニメは線の勢いがあって色使いも今より濃淡がはっきりしてる感じ?
その方が好みです。
なんだか作ってる人達の魂がこもってるように思うんです。
お兄さんはガンダムが好きって仰ってたから、私も観てみようかな。
またお話しできたら嬉しいです。
40分で来てくださったお兄さん。
実年齢より少し上に見られるのが嫌なんだっておっしゃってたけれど、全然マイナスな意味じゃないと思うなあ。
大人びてるってことだと思います。
決して老けてるとかじゃないから、自信持って欲しいなあ。(?? ?ω? )
ミミより歳下だったけど、私より全然大人びてました。笑
同じ血液型同士で、雰囲気も似ててほんわかしました。(?? ? ??)
また来るって言ってくださったから、ミミ待ってますね。
40分で来てくださったお兄さん。
とってもおしゃれなお洋服着てらっしゃったので、聞いてみたら古着屋さんなんですね。
古着屋さんって一点物のお洋服がたくさん並んでるじゃないですか。
その中からお兄さんに似合う素敵なお洋服見つけるセンスって凄いなあって思いました。
私もお兄さんみたいに素敵なお洋服を着こなせる人になりたいなあ。
ミミのことじっと見てたからどうしたのかと思ったら「めっちゃ可愛いなと思って」って言ってくださって照れちゃいました。? .? ?
褒めてくださってありがとうございます。
また会えますように!
40分で来てくださってお兄さん。
何度も何度も喉の奥でつかれてミミ楽しかったです。(?????????)
お兄さんの大きいから歯が当たってないかずっと心配でした。笑
最後もお口で気持ちよくなってくれて嬉しかったです。
私も男の人になったらされてみたい。笑笑
また会えますように!
40分で来てくださったお兄さん。
ミミの素股喜んでもらえてよかったです。
ミミこれするの好きなんです。( -∀-)
これ入ってるよね?ってみなさん言ってくれるから嬉しいです。
お兄さんも、「ここまでの素股初めて」って言ってくださって嬉しかったです。
気持ちよかったって喜んでもらえて幸せです。
また会えますように!
40分で来てくださったお兄さん。
同い年だけどミミよりも何倍も落ち着いてて大人でびっくりしました。
今はお仕事で悩んでることがあったみたいだけど、お兄さんならきっと将来の目標も達成できるんだろうなって感じました。
私の悩みも聞いてくださってありがとうございました。
大丈夫だよって言ってもらえて、心が軽くなりました。(´?ω??`)
魅力がたくさんあるお兄さんだから必ず現状を突破して良い方向に行くと思います。
陰から応援してますね。


女の子ページへ http://365diary.net/d21HcXJQL2toL3dvbmRlcjcvNTI3MzE5NTE-

ミミ21歳

本日出勤|16:00~翌00:00
PROFILE

ミミみみ21歳

T165 B82(D) W56 H78

  • 11
  • 14

4月19日入店

ミミの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/ヘルス素人系

Wonder7 (ワンダー7)

078-321-0077

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 なし
兵庫県神戸市中央区北長挟通1-7-2JOYビルB1F

店長コメント

当店在籍のワンダーガールは、完全素人の女の子!神戸系美少女・モデル系・ロリ系・お姉様系・お嬢さま系・・・等の様々なタイプの女の子が多数在籍しております!高級感溢れるお店でありながらロープライスで楽しめる!神戸・三宮で◎の優良店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP