18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,850

兵庫のるりの写メ日記「8/15?お礼?」:Wonder7 (ワンダー7)(三宮ファッションヘルス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Wonder7 (ワンダー7)

三宮/ヘルス

Wonder7 (ワンダー7)

お問合せは「マンゾク見た」で

078-321-0077

るりの写メ日記

8/15?お礼?

2024年8月15日 17:19

退勤しました?お兄さん有難う??
??
沖縄から来てくれたお兄さん´-
乳首攻めてるときからお兄さんの敏感さが露わになった、、キスでるりの唾液求めてくる姿も変態すぎて
すぐ気持ちよくなっちゃうお兄さんのこと、
いっぱい焦らしていじめるの楽しかったー??
お若い見た目に反してめちゃMでそのギャップがたまらんでした?
三ノ宮の飲み屋街色々あって迷っちゃうねー?
明日帰るまでにたくさん楽しもう(o ???)o
またこっち来たらぜひ会いに来てネ??
20年ぶりくらいに来てくれたお兄さん´-
序盤から?すでにびんびんやったけどるりが攻め出したら興奮度ぐんと増してたね?
お兄さんがいじめようとしてくるから対抗してるりもいじめ返す??敏感すぎてずっと我慢してたの偉い、
だいぶ手加減したけどね??
“冷たい美人にいじめられるの好き”なんて
変態そのもので面白い?
るりとの良い運気活かして、良いこと起こそうー?
またいじめられにるりに会いに来てネ?( 'ω' )?
神奈川から来てくれたお兄さん´-
シャワーのときから?元気に興奮してるの
見えて思わずニヤけた??
キスでるりの唾液に喜んでたり、攻め合うときに積極的になってたり、結構な変態でるりも攻めてて興奮した?
シャワールームみたいにここのシャワー使ってるのも頭良すぎる?笑
さっぱりして帰ってもらえて良きです???
また来ることがあったらぜひ癒やされに来てネ(*???)? ??
延長してくれようとしたお兄さん´-
中々にしぶとい?をお持ちやったから少し悔しいけど、、お兄さんの攻めたい欲を満たせて大変満足??
コツ見つけるまでたくさん試行錯誤したんやろなーって努力を感じた??
最後延長しようとしてくれて有難う!また来たときはぜひもっと長い時間一緒にいよう??
ストリート系最近気になってるんよね、韓国系とかもそれに近いよね?
お兄さん見習ってアメ村また行ってみようかな?
また会いに来てネ*・:≡( ε:)
??
次は日曜日にお店います?
明日はいっぱい休みたいから
録り溜めたドラマ一気見する??
またね( ? ????)
るり????????

女の子ページへ http://365diary.net/dk9oWHJ2L2toL3dvbmRlcjcvNDgyMTMyNzM-

るり19歳

PROFILE

るりるり19歳

T153 B83(D) W57 H78

  • 11
  • 30
  • 38
  • 02

るりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/ヘルス素人系

Wonder7 (ワンダー7)

078-321-0077

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 なし
兵庫県神戸市中央区北長挟通1-7-2JOYビルB1F

店長コメント

当店在籍のワンダーガールは、完全素人の女の子!神戸系美少女・モデル系・ロリ系・お姉様系・お嬢さま系・・・等の様々なタイプの女の子が多数在籍しております!高級感溢れるお店でありながらロープライスで楽しめる!神戸・三宮で◎の優良店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP