18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,850

兵庫のるりの写メ日記「8/12?お礼?」:Wonder7 (ワンダー7)(三宮ファッションヘルス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Wonder7 (ワンダー7)

三宮/ヘルス

Wonder7 (ワンダー7)

お問合せは「マンゾク見た」で

078-321-0077

るりの写メ日記

8/12?お礼?

2024年8月12日 20:09

退勤しました?お兄さん有難う??
??
東京からの旅で来てくれたお兄さん´-
るりが服脱いだときから既に?お元気やったけど
攻め出したらより興奮度増してずっともだえてた?
焦らしてみたかったけど最後ので一気に高まっちゃったね、反応がたまらんです?ピチピチのお肌をさわさわして堪能してる姿はまさに変態さんや??
ブラブラ旅るりもはやくしたい?
神戸で新しいところどこやろねー、?
るりも知らない場所いっぱい見つけて
また来たとき教えてネ????- ??????????
食べるの好きなお兄さん´-
乳首好きなお兄さんと乳首攻めるの好きなわたし、、需要と供給成り立ってて良き?
お兄さんがあまりにも気持ちよさそうな表情してるの見てると、たくさんいじめたくなっちゃう?
グルメなお兄さんが並んでも食べるお店、
絶対美味しいと思うの?
お洒落なお茶漬け屋さん、るりも気になるからまた調べて行ってみよー(。?∀?)ノるりも食べるの大好きやから食べ物のお話できて気分ルンルン?
また会いに来てネ?
お友だちと買い物終わりに来てくれたお兄さん´-
るりが攻めると気持ちいいってたくさん言ってくれて、
S心くすぐられたー?
おっ○い本当に好きすぎてずーっとさわさわ、
ぱ○ずりにも挑戦して堪能してる姿が変態やった?
“古着男子”ってお兄さんの時代から存在してたんや!って興味湧いた??るりも古着挑戦したいけど
あれはお洒落上級者向けかなって中々手出せない?笑
たくさんいる女の子の中でお兄さんにハマって嬉しいな、またもみもみ癒やされに来てネ?
神奈川から来てくれたお兄さん´-
まさかの?攻め出してすぐ気持ちよくなってしまった?
いっぱい焦らして我慢してる姿も見たかったけど、、
乳首攻めてるときの敏感な姿も変態でたまらんでした?
ソフトテニス同じなのがテンション上がった??
あんなに文化祭の話ししたけど実は大学のまだ行ったことないんよね??準備してたお兄さんの話聞いたら行ってみよって気持ちになった笑
大学のにも飲食系の屋台あるといいなー??
また兵庫来たときには会いに来てネ(o ???)o
??
次は水曜日にお店います??
今日もウォーキングチャレンジ???♀
実行できるように応援しててください(ノ)?ω?(ヾ)
おやすみなさい?
るり????????

女の子ページへ http://365diary.net/RDQyODNqL2toL3dvbmRlcjcvNDgyMTMyNzM-

るり19歳

PROFILE

るりるり19歳

T153 B83(D) W57 H78

  • 11
  • 30
  • 38
  • 02

るりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/ヘルス素人系

Wonder7 (ワンダー7)

078-321-0077

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 なし
兵庫県神戸市中央区北長挟通1-7-2JOYビルB1F

店長コメント

当店在籍のワンダーガールは、完全素人の女の子!神戸系美少女・モデル系・ロリ系・お姉様系・お嬢さま系・・・等の様々なタイプの女の子が多数在籍しております!高級感溢れるお店でありながらロープライスで楽しめる!神戸・三宮で◎の優良店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP