18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,850

兵庫のるりの写メ日記「8/11?お礼?」:Wonder7 (ワンダー7)(三宮ファッションヘルス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
Wonder7 (ワンダー7)

三宮/ヘルス

Wonder7 (ワンダー7)

お問合せは「マンゾク見た」で

078-321-0077

るりの写メ日記

8/11?お礼?

2024年8月11日 19:54

退勤しました?お兄さん有難う??
??
お尻好きなお兄さん´-
めちゃめちゃ久しぶりすぎるー!
そのせいあってかお兄さんの我慢が間に合わなくて、、
あれで気持ちよくなれちゃうお兄さん
本当に変態だし攻めてて楽しい??
Aqua Timezつい最近ニュース見たからびっくり、
るりも注目しとくー??
坂道好き同士、話が弾んでテンション上がる?
るりも2期生に推しがいるのでこれからの勢いに期待したいところやね?来年こそはロッキン行けたらいいなー?
また楽しいことしようネ( ? ??)??
海行ってから来てくれたお兄さん´-
一番初めのキスのときにお兄さんのエロさ急発生?
そのあともるりが攻めるたびに興奮しながら反応してて、、思わずニヤけた??
平常時の落ち着いた大人な雰囲気とは
打って変わって変態な姿が良きギャップです?
海行ってみたいけど、電車から眺めてても綺麗やし
それで満足してしまう?るりもお兄さん見習って
夏に触れるために外出なきゃや??
いろんな夜のお話も未知すぎて聞いてて面白かったー!
また癒やされに来てネ????- ?????????
散歩帰りに来てくれたお兄さん´-
お兄さんからのお返しに
るりもいっぱい攻めさせていただいた、、
?爆発しそうになるのを我慢してる姿たくさん見えた?
それで「気持ちいい」って言ってくれるから
るりも焦らすの楽しんじゃった?
お昼に散歩してみたいけど暑いの苦手すぎて、
だからこそお兄さんすごすぎる??
夜歩いてても暑いからそれに慣れたらお昼歩きたい??
また癒やされに来てネ*・:≡( ε:)
日焼けしたお兄さん´-
るりが?攻めだしたらすぐビンビンになっちゃって
たくさん感じてる表情見たらるりのS心くすぐられた?
日焼け止めの効果を馬鹿にしてたらいけないね、
るりも丁寧に塗ろうって改心??
ワイワイ遊んでる方なのかなと思ってしまったけど?、、本格的に水中潜りしてるの良きすぎる!
お兄さんが絶賛する城崎の海めっちゃ行きたい?
海のイメージ全く無かったもんなあ、
夏と青春味わえるように残りも楽しもう?笑
また癒やされに来てネ(ノ)?ω?(ヾ)
四国出身のお兄さん´-
キスがかなり積極的でるりの興奮を誘った?
お互いの攻め合いでもそうやったけど、、事あるごとにるりのおっ○いさわさわしてくるのも変態さん?
攻めてるときの気持ちよさそうな反応もたまらんです?
るりですら自炊あんまり得意じゃないから
自炊できるお兄さんとても見習いたいー?
美味しい手の掛かったお肉料理つくってそう?
また来てくれるの嬉しいなー、楽しいことしようネ(?????)
??
次は明日います、祝日初めてかもー?
最近運動できないから今日も歩きたいなー歩けるかなー
楽しいお盆休みにしよう(?ω?)
おやすみなさい?
るり????????

女の子ページへ http://365diary.net/YVVVbFBLL2toL3dvbmRlcjcvNDgyMTMyNzM-

るり19歳

PROFILE

るりるり19歳

T153 B83(D) W57 H78

  • 11
  • 30
  • 38
  • 02

るりの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/ヘルス素人系

Wonder7 (ワンダー7)

078-321-0077

お問合せは「マンゾク見た」で

06:00〜24:00 なし
兵庫県神戸市中央区北長挟通1-7-2JOYビルB1F

店長コメント

当店在籍のワンダーガールは、完全素人の女の子!神戸系美少女・モデル系・ロリ系・お姉様系・お嬢さま系・・・等の様々なタイプの女の子が多数在籍しております!高級感溢れるお店でありながらロープライスで楽しめる!神戸・三宮で◎の優良店です!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP