18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のこなつの写メ日記「終わるその時まで見ててよ(9/17お礼)」:痴女はエステで男ヲ食ス(三宮痴女はエステで男ヲ食ス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
痴女はエステで男ヲ食ス

痴女はエステで男ヲ食ス

三宮/エステ・アロマ

痴女はエステで男ヲ食ス

お問合せは「マンゾク見た」で

078-855-3395

こなつの写メ日記

終わるその時まで見ててよ(9/17お礼)

2024年9月18日 21:17


こんばんはっ ̫ -˘◝✩
いつか終わりが来るものだから
その時まで見ていてね
本当にその気持ちで
最近は色々頑張ってます‍↕️
終わりがあるから美しくって
儚くってまだまだ
欲しいって気持ちになれるわけですよね。
心の中で私との思い出が
生きていってくれる
お兄様がいらっしゃって
ネットを通じて?この業界を通して
生きてることを実感させてもらえて
やりがいを感じて
家に引きこもって
何も得ずなんの発信もしないよりかは
すごく有意義な時間を過ごさせて
もらっていて⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌
この業界にこれて
よかったかなって
自分には必要なことだったかなって
思ってます
社会の役に立てる喜びというもの
人に求められるということは
生きていく上でやはり必要ですし‍↕️
目の前で生の声が返ってくる
この環境は本当にありがたいです。
見つけてくれて
会いにきたいと思ってくださってる
お兄様がもしいらっしゃいましたら
たくさんその時に思ったこと
言葉にして伝えてくださいね
私の財産になるので
よろしくおねがいします!
♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
Mさんへ୨୧
このお店で働き始めてからの
本指名様になってくださった
第一号さまです
もともと私と遊んだことあるよーって
いう本指名さまは
ちらほらご利用してくださっていて♩
新規としてきてから
本指名様になってくださったのは
いまのところMさまだけなんです
うれしすぎますт ̫ т
ありがとうございます✨
二度目ましてだから
そんなに固くならずに
前よりリラックスして
準備したりお話ししてたら
今日は前回より長くお時間いただいたのに
一瞬で溶けていったね笑
泡風呂に一緒に入って
ちょっと気持ちいい刺激してみたり♡
前回とはまた違う
楽しみ方で仲良くなれてうれしかったよ!
お風呂入る前はソファで
膝の上のって
お顔に胸押し当てたり
あの構図ってなんであんなにえっち
なんだろーね
ドキドキして
すぐ大きくなっちゃうの
サイコーに可愛かったです
前回のリクエスト通り
手と足を拘束してみて
プレイしたけど
どうだったかな?(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)
かなりシチュエーションに
興奮しちゃって
乳◯もあそこも
かたくなって
お顔にどっしりのられて
私にされるがままになってたの
えっちすぎてこっちが
萌えたよ❤️‍
目を見て見つめあってもいいけど
完全にSを今日は発揮しました笑
マッサージの気持ちよさ
オイルの気持ちよさを知ってくれて
徐々に高めて気持ちいいにもっていくのも
楽しんでくれて私は
本当に嬉しいです。゚(゚꜆. ̫.꜀)゚。
風エスずっとやってきた者として
冥利につきるというか
はい、そんな気持ちです!
いつもニコニコして
お話も楽しくしてくれるし
会話尽きないのに
えっちなことは集中して
切り替えてできる私たち
とても相性いいね(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
この前よりもたっくさん
潮◯きしちゃって
変態度があがってるのも
うれしかったぁ〜!
私で気持ちよくなってくれて
ありがとう
帰りに手を繋いで
歩いて信号まで行くのも
実は楽しみになってます
いつも全力だし
一生懸命これからも
頑張るからまたきてね
趣味のこと
話してる時、お顔キラキラしてて
ほんとにかわいーよ‼️
また話聞かせてね
ありがとう!
こなつ

こなつ25歳

本日出勤|14:00~23:00
PROFILE

こなつこなつ25歳

T156 B90(F) W58 H92 A型

  • 05
  • 14

こなつの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステ・アロマM性感系

痴女はエステで男ヲ食ス

078-855-3395

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜24:00
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 神戸市
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他兵庫県

店長コメント

男性が大好きすぎるノーパンパンスト姿の痴女がたっぷりの極液で濃厚な密着エステを行います。プレイ中は言葉責めや唾液や聖水といったフェチプレイも対応可能です。前立腺マッサージやペニバンなどの本格的なM性感プレイも対応可能です欲張りヘルスコースではエステやフェチプレイも楽しみながらヘルスプレイもしっかりとご堪能いただける快感を欲張ったコースになっています。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP