18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のこなつの写メ日記「月陽」:痴女はエステで男ヲ食ス(三宮痴女はエステで男ヲ食ス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
痴女はエステで男ヲ食ス

痴女はエステで男ヲ食ス

三宮/エステ・アロマ

痴女はエステで男ヲ食ス

お問合せは「マンゾク見た」で

078-855-3395

こなつの写メ日記

月陽

2024年9月16日 00:09


自然がすきです。
心洗われる気持ちになれて
ほっこりして
今日まで一人泣いたこととか
なんかこの景色を見るためだったとしたら
報われたなって
そんな温かい気持ちになれるからです
記憶の中に住む人も
なんだか思い出して
切なくありながら
今、生きてることを
実感できるからです
地方に行くと
あの頃だいすきだった
推しは一人旅でこの辺きてたり
また運命が重なって会えたりしないかなって
期待したりして
ちょっとキョロキョロして
いないよなーって
思ったりして
誰かを引きずりながら
生きることって
そんなに悪いことじゃないなって
思ったりします
幸せになれるタイミングって
きっとやってきて
それが持続可能かどうかは
そのときの環境や
自分にかかっていて
最初から終わりのある関係だったとしても
それでよかったって
思えるようにできてるんだろうなって
持続させたい幸せに
巡り逢えたので
私はここから
自分にできること頑張るのみだなって
思ってます( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )
これを読んでるお兄様の
幸せを感じられる
一部になれたらいいなって
今日がいい日だったって
思える日が少しでも多いことを
祈ってます。
今日もお疲れ様でした
おやすみ
こなつ

こなつ25歳

本日出勤|14:00~23:00
PROFILE

こなつこなつ25歳

T156 B90(F) W58 H92 A型

  • 05
  • 14

こなつの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステ・アロマM性感系

痴女はエステで男ヲ食ス

078-855-3395

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜24:00
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 神戸市
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他兵庫県

店長コメント

男性が大好きすぎるノーパンパンスト姿の痴女がたっぷりの極液で濃厚な密着エステを行います。プレイ中は言葉責めや唾液や聖水といったフェチプレイも対応可能です。前立腺マッサージやペニバンなどの本格的なM性感プレイも対応可能です欲張りヘルスコースではエステやフェチプレイも楽しみながらヘルスプレイもしっかりとご堪能いただける快感を欲張ったコースになっています。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP