18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のこなつの写メ日記「撮影DAY」:痴女はエステで男ヲ食ス(三宮痴女はエステで男ヲ食ス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
痴女はエステで男ヲ食ス

痴女はエステで男ヲ食ス

三宮/エステ・アロマ

痴女はエステで男ヲ食ス

お問合せは「マンゾク見た」で

078-855-3395

こなつの写メ日記

撮影DAY

2024年9月10日 00:19


こんばんは^_ ̫ _^
夜分遅すぎるかしら!
寝てる人がほとんどかな?
お仕事の方も!
そうでない方も!
本日もお疲れさまでした
この寝る前の時間に
部屋汚すぎて片付け始めるのが
わたしという女です
ここ最近
忙しすぎて部屋の片付けに
手が回らず
てんやわんやで
部屋がぐっちゃぐちゃに
なっておりまして……
今から片付けようかなと
計画中です❕
今日は夜から
撮影に行かせていただきまして
前回もご一緒した
男優さまにお願いさせていただき!!
東京からこちらまで
お越しいただいての撮影となりました‍↕️
前回ご一緒させていただいたときの
反響がすごく
そこからたくさんご予約を
いただけるようになったので
今回も気合を入れて
たくさんのお兄様に
素敵なお店を周知していただこうとimg
がんばってきました〜!❤️ྀིྀིྀི
気づいたら気持ちいいに全力で
オイルにたっくさん塗れて
たくさんいじめることを
楽しんでしまって
あっという間のお時間でした
とても気持ちよさそうな反応を
お返ししてくださる
男優さまも、1番輝くようにと
画角を考えてくださるカメラマン様に
頭が下がります
カメラがあったら昔は
緊張していたのに
いまやなんだかワクワクして
またこれを見て
お兄様がオ◯ニーに
励んで会いにきてくださるのだなと
思うと、たくさん見て❤️‍って
気持ちになって
楽しめるようになりました
綺麗に撮れるように
なってるよ!って
同行していただいた
スタッフさんにも褒めていただき
非常にいい夜です
(部屋が汚いこと以外は)
いつアップされるのか
とても楽しみですが
早ければ来月の1週目くらいには
アップされるのではないでしょうか
たくさん見て
会いにきたい気持ち溢れさせてね
お店で待ってるよ〜!
こなつ

こなつ25歳

本日出勤|14:00~23:00
PROFILE

こなつこなつ25歳

T156 B90(F) W58 H92 A型

  • 05
  • 14

こなつの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステ・アロマM性感系

痴女はエステで男ヲ食ス

078-855-3395

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜24:00
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 神戸市
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他兵庫県

店長コメント

男性が大好きすぎるノーパンパンスト姿の痴女がたっぷりの極液で濃厚な密着エステを行います。プレイ中は言葉責めや唾液や聖水といったフェチプレイも対応可能です。前立腺マッサージやペニバンなどの本格的なM性感プレイも対応可能です欲張りヘルスコースではエステやフェチプレイも楽しみながらヘルスプレイもしっかりとご堪能いただける快感を欲張ったコースになっています。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP