18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のこなつの写メ日記「楽な仕事なんてない‍↕️(9/5お礼)」:痴女はエステで男ヲ食ス(三宮痴女はエステで男ヲ食ス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
痴女はエステで男ヲ食ス

痴女はエステで男ヲ食ス

三宮/エステ・アロマ

痴女はエステで男ヲ食ス

お問合せは「マンゾク見た」で

078-855-3395

こなつの写メ日記

楽な仕事なんてない‍↕️(9/5お礼)

2024年9月7日 12:19


はにゃにゃふわーˆ- . -ˆᐝ
いま四時に
日記書いてるよ〜、、
いま書かなきゃ
頭から抜け落ちる気がして
お兄様との大切な記憶
残さねばならないので
気合いで文字打ってます
チーム夜更かし
固い握手しような
ちなみに
最近わたしはTikTokで
エマたんの日常さんを
見て笑顔になってます。
津軽弁強すぎて
何言ってるか所々分かんなくて
笑けます
ほんと動物って癒しなんですよね ٍٛ . ̫ . ٛ ٍ
家に帰ったら
小さき怪獣がおりますので
心穏やかです近頃
♡- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -ഒ˖°
お仕事終わりに
大急ぎで駆けつけてくれた
仕事人のおにいさまへ!
私の都合に合わせて下さろうと
お急ぎでご来店くださり
ありがとうございました!
オキニトークでメッセージ
いただいていたので
私としても時間の把握ができ
無事つぎの予定にも
支障が出なかったので
助かりました
お部屋に入室させていただいてから
ぱたぱたと準備しており
挨拶もそこそこに
お待たせしてしまいすみませんでした!
お気を悪くされてないか
心配でした
目を見てしっかりとご挨拶を
させていただいた後
お風呂に行く前に
少しスキンシップをとってから
お風呂場にゆきましたが
お背中と◯首
太ももやふくらはぎが
とても敏感で
お風呂からすでに
大きくなってしまってましたね❕☺️
玉の裏の方も
すごく敏感だったので
じっくりとさわさわと
フェザータッチで責めさせていただき
泡が流れたかなーと
お口で少しあそんでしまいましたが
とても気持ちよさそうに
微笑んでいらっしゃり
こちらも思わず微笑みがこぼれました
お風呂に入っている時から
温かいな雰囲気をお持ちの方だなーと
思っていましたが
お仕事を伺って納得いたしました‍↕️
すごく包容力が出ていて
温厚な性格で我慢強くないと
できないものだと
私の尊敬するお仕事の中の
上位に組み込んでくる
お仕事をなさっていて
頭が下がりました
いつも本当にお疲れ様です
私は基本的に自分の価値は
下にあるので
どの仕事もすごいなと、
自分にはできないな、という
感覚ではおりますが
本当に忍耐力が求められる
体力仕事ですよね
トライアルウィークの
地獄の1週間の話(笑)
した通りに
本当に私にはできないなって
心折れたお仕事でしたので…
お腹下しながら
這いつくばって仕事行ってたから
普段嫌いな数学の先生が見回りに
来てくれた日は
泣きましたもんね₍ᐢっ ̫ ʚ̴̶̷̥̀ ᐢ₎
心の底からリスペクトしております。
楽な仕事なんてとんでもないですよ‼️
残業も多くて
本当に人のためにと
思いやりを持って責任感を持って
やり遂げようとする遂行力と
思考力がなければできませんから!
お身体はその分
疲弊していて整骨院に
通われているとのことで
本当にふくらはぎも
背中も腰も肩も肩甲骨も
バッキバキで
全力でほぐしにかからせて
いただきましたが
今日はお身体は少し
楽だったでしょうか、、、
少しでも日々を頑張る
お兄様のお力になれていたら
幸いです(´ . .̫ . `)
連続発射も
視野に入れておりましたが
お身体の状態を考え
マッサージを十分にしたのち
焦らしをたくさん行って
フィニッシュまで導かせていただきましたが
ご満足いただけましたでしょうか✨
◯首の舐め合いとか
吐息をいっぱい
お耳にかけて舐めたりだとか
お身体自由に
遊ばせていただけて
楽しかったです♡
ご趣味の山登りもゲームも
たくさん楽しめるように
お身体ご自愛くださいね
またよかったら
マッサージのケアにも
ご来店いただけますと
嬉しく思います❕
当店レジェンド級の女の子が
ごろごろいるので
神戸の新店の勢いを
もっと堪能していただければと
思います՞⁔ෆ ̫ ෆ⁔՞
本当にお忙しい中
ありがとうございました՞⁔•͈ ·̫ •͈⁔՞⭐
こなつ

こなつ25歳

本日出勤|14:00~23:00
PROFILE

こなつこなつ25歳

T156 B90(F) W58 H92 A型

  • 05
  • 14

こなつの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステ・アロマM性感系

痴女はエステで男ヲ食ス

078-855-3395

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜24:00
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 神戸市
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他兵庫県

店長コメント

男性が大好きすぎるノーパンパンスト姿の痴女がたっぷりの極液で濃厚な密着エステを行います。プレイ中は言葉責めや唾液や聖水といったフェチプレイも対応可能です。前立腺マッサージやペニバンなどの本格的なM性感プレイも対応可能です欲張りヘルスコースではエステやフェチプレイも楽しみながらヘルスプレイもしっかりとご堪能いただける快感を欲張ったコースになっています。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP