18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のこなつの写メ日記「見つけてくれてありがとう」:痴女はエステで男ヲ食ス(三宮痴女はエステで男ヲ食ス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
痴女はエステで男ヲ食ス

痴女はエステで男ヲ食ス

三宮/エステ・アロマ

痴女はエステで男ヲ食ス

お問合せは「マンゾク見た」で

078-855-3395

こなつの写メ日記

見つけてくれてありがとう

2024年8月28日 12:29


こんにちは(ᐡ ◜ ·̫ ◝ ᐡ)
まつげパーマいくために
早起きしなきゃなのに
日記書いてる現在時刻は
4:00で眠すぎて終わってます
こなつですimg
昨日の出勤の出来事なんですが…
またしてもお久しぶりの本指名さまに
出会いました〜❕❣️
扉開けてひっくり返りました笑
(このお店きて二度目)
「こんばん、え!?!?!」
「なんでおるん!?」
まさにこれですね
そのあとはもうマシンガントークです
皆様お馴染みです☺️
「え、どうやって見つけたん!?
何してたのこの夏!
あのお店もう行ってないの!?」
根掘り葉掘り聞いていたら
時間はあっという間で笑
いつもお話ししすぎて
プレイ時間がカツカツになるのが
私の弱みです笑
お風呂に入りながらも
たくさんお話して
くっつきながらちょっと
えっちなことしながら
またお話しして、、
いつも思うのは仲良しさんとは
カップルみたいな
なんかほんとそんな時間の流れ方を
無意識にさせていただいてるような
気がしております
お風呂から上がって
足のマッサージする前に
全身リップをしていたら
「こんなに気持ちよかったかな?」
って言っていただけて
ニコニコしちゃいました
その後はゆったりマッサージ
程よい圧と
ぬるぬるトロトロのオイルで
体を上を滑るように
密着して行っていたら
仲良しさんリラックスしすぎて
鼻が詰まってひと笑い♡
相変わらず腰と肩、首は
よく張っていたので
丁寧に流したあと仰向けで
鼠蹊部も丁寧に流していたら
あっという間に元気になっちゃって꒰՞⸝⸝⸝⸝՞꒱
はじめての
睾丸マッサージの効果が
出る前から
ものすごく固くなってて
びっくりしちゃいました^_ ̫ _^
池袋に行ってた時の
体験動画もたくさん見て
何回もオ◯ニーしたとのことで…
本物の肌に触れちゃって
興奮すごかったね‼️
「触りたかってんこれこれ」
と言っていただきましたが
柔らかい肌で癒せたかな?
あそこをお胸ですりすりしたり
舐め合いっこしたり
そんなに感じないはずの
乳◯まで固くなってて
すぐでちゃいそうになって
ストップするのも
ほんと懐かしかったよ꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡
動画見れなくなって残念がって
くれてたけど
また嬉しいお知らせが
あると思うので
乞うご期待です(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ
終始、お顔が嬉しそうで
にこにこしながら
こちらを見てくれてたの
うれしかった
プレイ終わりに
「パワーアップしてた」って
言ってもらえたの
普段あまり感じない
自分の成長を感じられて
すごく心が跳ねたよ
大阪で出会ったのに
神戸でまた再会してくれて
探してくれてありがとうᐡ´ㅠ ‧̫ ㅠ`‍ᐡ
私の慌ただしい人生を
巻き込まれがちやな〜って
笑ってくれてありがとう。
また次は
ゆっくり時間とってください♩笑
無料オプションも
試してみてね
これから出会ってくださる
すでに出会っていただいている
お兄様方とも
時間をかけて仲良く
していけたらよいなと思ってます
ただの歌い手オタクですし
ボカロか地下アイドルの曲ばかり
聞いてるネットだいすき人間ですが
よろしくお願いします
そろそろ可愛い女の子と
チェキ撮りたいな〜
また更新するね

こなつ25歳

本日出勤|14:00~23:00
PROFILE

こなつこなつ25歳

T156 B90(F) W58 H92 A型

  • 05
  • 14

こなつの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステ・アロマM性感系

痴女はエステで男ヲ食ス

078-855-3395

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜24:00
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 神戸市
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他兵庫県

店長コメント

男性が大好きすぎるノーパンパンスト姿の痴女がたっぷりの極液で濃厚な密着エステを行います。プレイ中は言葉責めや唾液や聖水といったフェチプレイも対応可能です。前立腺マッサージやペニバンなどの本格的なM性感プレイも対応可能です欲張りヘルスコースではエステやフェチプレイも楽しみながらヘルスプレイもしっかりとご堪能いただける快感を欲張ったコースになっています。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP