18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のこなつの写メ日記「みんなのおかげ」:痴女はエステで男ヲ食ス(三宮痴女はエステで男ヲ食ス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
痴女はエステで男ヲ食ス

痴女はエステで男ヲ食ス

三宮/エステ・アロマ

痴女はエステで男ヲ食ス

お問合せは「マンゾク見た」で

078-855-3395

こなつの写メ日記

みんなのおかげ

2024年8月28日 05:29


おはよ〜!!
私は寝てないんですけど
きっと早起きなお兄様は
もう起きてくる頃!
ところで、ところで
朝◯ちしてるところを
舐めて起こされるのって
ロマンありますか?
一度実践してみたい次第です‍↕️
お口の中でどんどん
大きくなる感覚も
すきだけどね〜ふふん♩
えっちな話はさておき…
いつもよくしていただいてる
仲良し様のおかげで
今があるんだなって
しみじみ最近思っているわけなんですよT_T
私の気分のムラとか
なぜか周りの人より
色々と事件が巻き起こる人生も
全て受け止めてもらって、、
「それがこなつちゃんだよね。」
「こなつちゃんが元気でいてくれたら。」
「笑顔で身体に気をつけて」って
私のことを人として好きになってくれて
尊重してくれる方々のおかげで
ここまでやってこれたんだなって
感謝をしている朝です☀️
えっちなことするだけなら
他の人でもいいけど
一緒に話して笑って
美味しいもの食べて
心がホッとする
そんな時間を過ごせるから
いつも呼んでるんだよって
教えてくれたお兄様。
私がどこにいても
定期的に絶対に呼んでくれて
会いに来てくれて
会える時に会うって
その時その時を
大切にしてくれて(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)
出会ったのは
白い水着が印象的な
あのお店だったから2022年の夏くらい?
いつの間にか1番の理解者で
応援してくれる人になっていて
出会いを大切に
人を大切にということを
教えていただいたのは
貴方様からのような気がします。
お互いの立場があって
しっかりとした割り切りを忘れず
できる範囲で最大限に楽しむ
そのメリハリを教えてくれたのも
あなたです!
いまは海外出張で
大変だと思いますが
どうかお身体に気をつけて
私のちょーくだらないツイート見て
ふふっと笑っていてください☺️
また日本に帰ってきたら
2人で日本食を
爆食して
筋トレのしすぎで
バキバキになった体を
ほぐさせてくださいね笑
ほんといい本指名さまに
恵まれていて
幸せです。
優しいが
循環していくこの輪が
いつまでも続けばいいなと
願っています
私のことを気に入って
なんらかの理由で指名してくれる
お兄様方ほんとうに
ありがとうございます。
いつ終わりが来るか分からない
その時を楽しむことを
忘れないでね。
もっと楽しい思い出
一緒に作ろうね
​​​​​​​
こなつ

こなつ25歳

本日出勤|14:00~23:00
PROFILE

こなつこなつ25歳

T156 B90(F) W58 H92 A型

  • 05
  • 14

こなつの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステ・アロマM性感系

痴女はエステで男ヲ食ス

078-855-3395

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜24:00
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 神戸市
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他兵庫県

店長コメント

男性が大好きすぎるノーパンパンスト姿の痴女がたっぷりの極液で濃厚な密着エステを行います。プレイ中は言葉責めや唾液や聖水といったフェチプレイも対応可能です。前立腺マッサージやペニバンなどの本格的なM性感プレイも対応可能です欲張りヘルスコースではエステやフェチプレイも楽しみながらヘルスプレイもしっかりとご堪能いただける快感を欲張ったコースになっています。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP