18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のこなつの写メ日記「感動の再会」:痴女はエステで男ヲ食ス(三宮痴女はエステで男ヲ食ス)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
痴女はエステで男ヲ食ス

痴女はエステで男ヲ食ス

三宮/エステ・アロマ

痴女はエステで男ヲ食ス

お問合せは「マンゾク見た」で

078-855-3395

こなつの写メ日記

感動の再会

2024年8月22日 18:59


こんばんは꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯︎
こなつです!
嬉しいことがありました✨
14時から120分コースで
遊びに来てくださった
おにいさま- ^ー^=)ノ
およそ9ヶ月ぶり?くらいですかね
再会させていただき
ありがとうございました
扉開けてびっくり‼️
え!あれ!え!?
最初、部屋間違えたかと思ったかと
思ったくらいの衝撃が
脳みそに走りました
笑顔に釣られて思わず
笑顔☺️
たくさん飲み物の差し入れ
ありがとうございます❕
いつも持ってきて下さってたなぁって
少しずつ記憶の蓋が空いてきて
いろんなこと思い出しちゃいましたimg
〇〇はあまり感じなかったり
どこ触ったら喜んでもらえるのか
〇〇がだいすきなことも不思議と
身体は覚えていて
これまで2人でお話ししたことが
頭の中を巡って…₍ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ₎
お昼の仕事で
仕事で嫌なことがあったとき

相談して考え方変えてみないと
勿体無いって話してもらったことも
あったなーとか
好きなバンドの話してたなーとか
ほんと同窓会の気分でしたimg
また見つけてもらえただけでなく
すぐに!マッサージしてもらいたい!って
予約して駆けつけてくださった
その熱量が嬉しすぎて
心はぽかぽか⤴️
たっぷりお体触っていただいて
私のもちもちボディーを
堪能してもらっただけでなく
お顔たくさん見て
「かわいい」と「気持ちいい」を
交互に発してくださるお姿に
とろけておりましたദ്ദി -᷅ ·̫ -᷄ )✧︎
こっそり2回気持ちよくなっちゃった
のかわいすぎて
終わった後に笑みがこぼれました
私も自分の気持ちいいところに
気持ちいいもの当てたりして
恥ずかしいと気持ちいいの間で
ベッドで乱れましたね♡ —̳͟͞͞ ૮ . ̫ . ა
マッサージも気持ちよくって
大会がんばれそうって
ニコニコでおかえりいただけて
うれしかったです!!
めちゃくちゃ大会応援してます
お膝労わりつつ
景色楽しんできてくださいね!
またお会いさせていただける日を
楽しみにしています|⩊・)ノ⁾⁾

こなつ25歳

本日出勤|14:00~23:00
PROFILE

こなつこなつ25歳

T156 B90(F) W58 H92 A型

  • 05
  • 14

こなつの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステ・アロマM性感系

痴女はエステで男ヲ食ス

078-855-3395

お問合せは「マンゾク見た」で

11:00〜24:00
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • その他
  • 神戸市
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他兵庫県

店長コメント

男性が大好きすぎるノーパンパンスト姿の痴女がたっぷりの極液で濃厚な密着エステを行います。プレイ中は言葉責めや唾液や聖水といったフェチプレイも対応可能です。前立腺マッサージやペニバンなどの本格的なM性感プレイも対応可能です欲張りヘルスコースではエステやフェチプレイも楽しみながらヘルスプレイもしっかりとご堪能いただける快感を欲張ったコースになっています。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP