18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぴあのの写メ日記「7枠貸切」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぴあのの写メ日記

7枠貸切

2024年9月19日 01:01

こんばんは〜遅くなっちゃいました。
口コミも増えて嬉しい拝見させていただいてますのでまた、お礼日記を順次か書かせていただきます
本日は7枠貸切
ありがとうございました
ミスヘブンを応援するために、って
ぴあのちゃんのお手伝いができたらって
たくさん色々考えてくれて本日の登校時間全て貸切してくれました
ありがとうございますほんまに、嬉しかったです。
なにから伝えればいいか分からなくて…うまく文章では書けないかもですが
貸切のプランも下調べもたくさんしてくれて。
これから細かいところ→日傘、手持ち扇風機、ドリンクの配慮
観光するところも全てお兄様が下調べしてくれたらガイド付きで
ほんまに、今日のためにも時間をたくさんかけてくださりありがとうございました

異人館

ハーブ園
もうこの二つは、私を知ってる方はわかるかもしれませんが
ほんま、私って感じの雰囲気。
わたしも、雰囲気や好みがあっていて
すごく馴染みやすかったしクラッシック音楽が流れる中のカフェはすごく落ち着きました。幼少期からクラッシック音楽ばかりから聞いてたからなぜか懐かしくて。笑
こんなところで生演奏できるところあるんだ〜ってカフェしながら考えてました笑
異人館も私が住みたいような家(笑
そういう意味で、私って感じでした笑

スヌーピのランチ
スヌーピ可愛かった〜
神戸牛のハンバーグと淡路島の玉ねぎを使用していて、スヌーピやけど神戸らしさがありました!
スヌーピ中学生の時から好きなんですよ、妹も私の影響でスヌーピになってしまうくらい笑 可愛くて美味しい、最高✊

クルーズ船!
ここはよく散歩とかできてたんですが
クルーズ船には乗ったことなくて
初めて乗ったんですが
船や潜水艦や貿易地自分にとって未知の世界で、それを船に乗らながら学べたのがすごく価値高かった色んな意味で大冒険の旅‼️
最後は写真はないのですが
阪神淡路大震災の跡を見てきました。
自分は知らない世代ですが教科書では勉強したことがあって、個人的に興味があったので
見てきました今後も災害がないことが、最大の祈りで、叶わぬ夢ですね。
本日はたくさんの経験、貴重な時間をありがとうございました
お兄様の応援にこれからも応えていきたい
ほんまに、準備から貸切時間中までありがとうございました
これからも、ぜひ仲良くしてください

ぴあの

ぴあの21歳

本日出勤|16:00~翌00:00
PROFILE

ぴあのぴあの21歳

T158 B84(C) W57 H89

  • 11
  • 14

ぴあのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP