18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぴあのの写メ日記「やっぱりお尻」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぴあのの写メ日記

やっぱりお尻

2024年6月26日 19:08

お尻好きなお兄様方が集まってくれるから
すごく嬉しい?
これは今より少しムチだとしてた時のお尻です?
お尻で選んでくれたお兄様?
お尻に惹かれて
揉むのもヨシ
撫でるのもヨシ
優しく叩くのもヨシ
舐めるのもヨシ
埋もれるのもヨシ
お尻繋ぎするのもヨシ
枕にするのもヨシ

これらにとても興奮されてました??
ずっとお尻に埋もれて
久しぶりに顔を見合わせた時に
あ、久しぶりやねってやりとり笑
わたしもお尻から足の先までは性感帯なので
どうされても気持ちいい??
(痛いこと以外は)
それをありがとうって触ってくれるのが嬉しい??
また埋もれにきてくださいimg
パチ屋から予約してくれたお兄様img
負けたからきました。
と笑
こちらのおまかせでたくさんご奉仕させていただきました
それで気持ちいいってたくさん言ってくれて
嬉しかったです?
トークしてたらまさかの
地元トーク??
こういう出会いもいいですね
いろんな面白いお話もできて?
長時間パチンコされてたので
マッサージをしたら
うわぁ、満足やあって
喜んでくれて嬉しい
肩に腰に、きますからねimg
また進展話聞いてください??
またお待ちしてます~??






ぴあの


女の子ページへ http://365diary.net/dGgzS0JKL2toL3ByZW1pdW0vNTI0Njk5ODI-

ぴあの21歳

本日出勤|16:00~翌00:00
PROFILE

ぴあのぴあの21歳

T158 B84(C) W57 H89

  • 11
  • 14

ぴあのの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP