18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「❤️9/14 ありがとう❤️」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

❤️9/14 ありがとう❤️

2024年9月16日 09:21

9/14遊びに来てくれたおにい〜
ありがとうね❤️
私の事情で時間変わったけど
ご予約完売でした
すごく心から仲良くなれたおにい〜ばかりで
こんな出会いでも
すごくいい仲になれるんだよ!って
みんなに伝えたい(*・∀・)/\(・∀・*)
一期一会これからも
大事にしていくね︎
今日も残り枠わずかです!
嬉しいな、ほんとうにありがとう
幸せ時間つくろうね?
♡11時からの仲良しKさん♡
今月もありがとう.../////
長い期間空いてて
もう会えないかもなあ。って思ってたのに
再会して前と同じ頻度で会えてることに
とても嬉しさを感じるね
わたしに会えるならこの金額安いなあ!
って言って
喜んでくれるKさんがとっても
かわいいです♡
決して安くはないのになあ
仲良し楽しい時間で
大満足でした
マッサージいつもしてくれるから
癒されてしまいます〜❣️❣️
わたしのアクシデントはほんとうに
ごめんなさい
でもいい時間をつくってくれて
ありがとうね
来月からは少し会える時が
変わっちゃうかもしれませんが
変わらず仲良くしてください♡♡
♡13時半からのひでさん♡
初めましてでこんなに深く楽しく
繋がれてわたしは幸せです〜
3回はすごくない〜??!!
ギリギリまで粘って
ほぼ休憩なし
おにい〜の体力に脱帽
こんなに元気に頑張ってくれると
わたしもやり甲斐あります、えへへ
褒めて褒めて褒めて
ほめ殺しで

初めましてなのに
わたしの好みガーーンとつく
差し入れも嬉しいです
笑顔いっぱいで一緒にいると
元気になれるよ
遠いところに住んでるけど
よく来るみたいだから
また会えますようにっありがとう✨
♡15時からの仲良しNさん♡
お久しぶりで
会いに来てくれて本当に嬉しい
直接お伝えしたけど
ほんとうに波長が合うの(*´ω`*)
おもしろくて楽しくて
ずっと笑いあってたね✋
そうえいば昨日
乃木坂のことでちょうど話があって
Nさんのこと思い出してた
乃木坂の匂いかげたねん♡♡笑
また聞いて♡♡
次は回数もね〜、ふふっ
話が面白すぎるのも悩みどろやねえꉂ‪‪‬‪
ありがとう✨
♡17時半からの仲良しYさん♡
1週間ぶり〜✨✨
すぐ会えたね、ほんと嬉しい〜の
しかもこの後ハードな予定あるのに(*´ω`*)
元気に3回戦‼️を
目指せるくらい余裕な2回っっ
連射の日も近い♡♡
今回はまつ毛に感動しすぎて今は
それで頭いっぱいだけど
わたしも育毛めざします
かわいくなりたい
短期間で仲良くなってくれて
ありがとう、またね✨
♡20時からの仲良しAさん♡
当日に時間空いたからって
連絡してくれて
急いで予約とったよ
会える?会えない?の
モヤモヤがあったからちょうど
今回は時間が合ってよかった〜(*´ω`*)
ひそかに期待してました♡♡
暗闇でみたら見失うほどの黒さ
頑張りがしっかり
刻まれてるね!
素でいろいろ夢のおはなしして
そのせいで考えすぎて
なかなかいけなかったのは
優しすぎる性格やから
長い間会ってるから
情わいちゃったかなあ〜〜
そんなところも素敵
2人で元気にこれからも
生き抜こうね!大変なことばかりやけど!
ありがとうまたねー✨

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP