18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??9/8ありがとう??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??9/8ありがとう??

2024年9月10日 08:00

9/8も会いに来てくれたおにい~
ありがとうございます?
ご予約完売でした??
日曜日ってふだんこないおにい~が
来てくれることも多くて
楽しいんやよ~っ(´▽`)ノ
いろんな出会いに
わくわくしてます??
?11時からのFさん?
女の子からの支持率100%超の
圧倒的わかってくれる系おにい~!!
結構前から予約取っててくれたの
知ってるの~楽しみにしててくれたのかなって思うとほんと嬉しいね?
舐めるの大好きだから
ずっと離さなかったら
おにい~から降参された/(-_-)\
「こんなにしてもらったの初めてだから」
って../////
舐め好きですみません?
お肌スベスベ髪の毛もふさふさ
○○歳にみえません
お見逸れしました

りんごもありがとうね、またね~?
?12時半からの仲良しYさん?
Yさん?Yさん?
すぐにまた来てくれたYさん?
可愛いお顔でわたしの癒し担当~
笑顔が特に(・∀・)イイ!!
これは誰にも理解されないとおもうけど
Yさんの深い二重まぶたの線を
舐めたいと思っちゃう??(???*)?♪
2回目?3回目?
とは思えないほど仲良しで
いきぴったりで
すぐにでちゃう??
すごくな~い???!!
今回はお互い爆睡して
からの
寝起き●●●!!!
おにい~はまだほぼ寝てたけど??????
初の体験かもしれない??
気を遣ってもらってありがとう??
わたしはもう元気です?
今度はもっとできるかも?
?14時半からの2度目めしてNさん?
1ヶ月ぶりに
2度目の逢瀬????????
ひゃ~~っっっ会いたかったよ~
帽子似合いすぎおにい~
静かで優しくて
ふざけたりしないような性格で
わたしとは180度違うから
嬉しいんだけど
また来てくれたのが不思議??
わたしうるさくて
嫌がられてないかなあってなる?
でもおにい~はそんなのも
すごく楽しいよ!って言ってくれるから
ニヤニヤしちゃう
今回はMットもしたね?
「疲れてるならいいよ~」っていう
気遣いまでありながら??♀?
Mっとは準備片付けに少し
時間かかるけど
それ以外は大好きなのでいつでも
やらせてください??
気持ちよかったよ~っていってもらえるのが
1番です(*´ω`*)

差し入れたくさん、ありがとう?
?17時からのSさん?
まさかのスポーツで汗かいたあとに?
ソープランドの予定と
組み合わせるにはハードすぎなんよ??
引き締まった男前な顔してて
いろんなスポーツを今でもしてるから
体も強かった~っっ
最初に口でもうやばくなっちゃって
その素直なおにい~がとてもいいと思った
疲れてるから感じやすいのかなあ?(???*)?♪
とっても楽しい時間だったけど
疲れてくるには注意な場所やね??
次はハードな予定前に
来てね??笑
だけどそう言っても
毎日ハードに生きてるんだろうなあ
ありがとう、またね?
?18時半からのGさん?
くじがあたったからって
「電マ」オプションつけてくれて
そのおかげでめちゃくちゃ
楽しめたのめっちゃ面白いーー??
感じてる姿見るほうが
びんびんになるのって
おにい~若いのに珍しい(* ´ ` *)?
しかも復活力がまれにみる早さ
若さだけでは片付けられない
素質を感じました?
接客するはず?!なのにめっちゃ
おもちゃで気持ちよくなっちゃって
ダメやなあ!って?!
せやかて、わたしだって
気持ちようなりたいやん??
コナンの話も楽しすぎたの
世代近い??
ありがとう、またね~?
?20時半からのYさん?
用事帰りに神戸で休憩してくれたおかげで
会えたねー(〃´∀`〃)
筋肉痛になってる理由も
おもしろいし喋りのテンポよくて
楽しいし
普段出会えない場所に住んでるおにい~に
出会えるのもいいなぁってすごく思ったよ?
一回目でいろいろして
えへへ~ってなって
2回目??って思ったら
「むり!!!!」の発言??????
気合いはあったけど力尽きちゃったみたい
でも急な大雨やお化けの話してたら
一瞬だった
怖すぎるからなにかあったらお祓いいってねえええ?
無事車で帰れたかなあ~っ
ありがとう、またね?
?23時からのこうさん?
先輩と一緒に
運転係として来てくれてありがとう??
運転係だから
お酒飲んでないからよかった|ω`c).oO()
酔ってるとお店の階段危ない
急すぎるーー??????
「おおきーい!」って言ったら
そのあと「痛くない?」って何回も
聞いてくれたの愛やねえ?
痛い
ヾノ・ω・`)ノンノン
良かったです??
遅い時間で
次の日も仕事やのに来てくれる
行動力がとっても好き?
普段デリやけどデリよりいいかも
ってにやけてくれたの
忘れませーーん*???*)ノ"
毎日頑張ってね
ありがとう、またね?

女の子ページへ http://365diary.net/S3YxR3AzL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP