18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??9/6 ありがとう??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??9/6 ありがとう??

2024年9月7日 16:45

昨日もありがとう?
ご予約完売でした?
仲良しのおにい~もちろん嬉しい
最高大好きチュッチュ
初めましてのおにい~
出会いが嬉しい!すごい!
選んでくれて大好き?
結論
みんな~大好きやで~?(???*)?♪
?11時からのYさん?
2時間かけて?で来てくれて
ありがとうねえ~っっっ?(???*)?♪
優しい~ゆったりしてる
雰囲気で包まれてたので
リラックスして接することが出来たよ?
顔が優しいし
言葉遣いもかわいい~ん?
今までで1番よかった
って言ってもらえたMット~..////
時間をかけて丁寧にゆっくりゆっくり
動いて全身くまなく
手とお口で食べ尽くせたよ、えへへ
思い出してホームページで
見てくれると嬉しいな(´▽`)ノ
そしてたま~~に
会いに来てね?
ありがとう、またね~?
?13時からのNさん?
見た目より!!!
若い?若い?若すぎる?
いけいけなおにい~ありがとうね??
年齢若~っ!てなったけど
体内もすごく若かった?(???*)?♪
●回も??!!
余裕で?しかも連続で!!
ぷ○いも性格も男前で
頼りたくなる性格だよ~~
そういうのいいなあ???
知り合いのいない神戸で
おにい~が楽しく生きてほしい??
アニマル交尾について
真剣に考えたいい思い出も....
ありがとう、またね?
?15時からのKさん?
?出張帰りに息抜きに来てくれて
嬉しいよーー?
普段は仕事と家庭で忙しいからね、
たまにはね、
こうやって遊びにくるのもいいんだよぉ
最高ー(*・∀・)/?\(・∀・*)
1回いったら復活時間かかる...っていって
我慢してたのに
その後すぐ復活してたのは
なに????
言ってることが違うけどっっ
えへへ
良き良き~♪
相性バッチリだったからだって~~??
これからもバッチリで
いきまくろうね
気持ち良すぎるベロ
忘れませんっっ
ありがとう、またね?
?17時からのSさん?
出張でこっちに来てくれたから
寄ってくれたの~?
偶然???奇跡???
だね~~~っっっ
しかも住んでるところは〇〇!
というわたしのよく知ってる近く?
ご飯の話はやめられないーーーーい
ぜひあそこの焼肉食べてね????
ずーーーっと舐め続けてくれて
わたしがギブアップするまで顔あげなくて
や、やばくないーー.....//////
超よかった
もっと舐めてってならないくらい
満足させてもらいました?
三宮の夜楽しんでね~??
ありがとう、またね~?
?19時半からの2度目ましてピッコロさん?
ぴっころたんじろう....
誰やねん?って思いながら
待ってたら2週間ぶりくらいの
つい最近あったばかりのおにい~が?
名前の由来もなるほどね。
??
ほんとに最高だから!!
って言って
すぐ来てくれるおにい~がいることが
ほんとうに幸せやねえ~?
全部褒めてくれて
今回もすごく満たされて終わりました
勢いがすごいよね毎回?(???*)?♪
勢いのままにしちゃう感じ
嫌いじゃないです??
優しくしてくれてありがとう
楽しい~すぎるの
またね~?
?21時からのお久しぶりYさん?
久しぶりすぎて
対面した瞬間めっちゃ考えた??
あれ、あれれ、あれれ~って
でも思い出してスッキリ
ほんま~もう~会いたかったのよ~?
わたしのせいで最後会えなかったから?
お互い成長してたかな??
終わりよければ全てよしだけど
なかなかうまくいかなくて
あれ?!あれれ??!!
って2人で少し焦っちゃった(´▽`)ノ
無理かと思ったけど
やっぱり騎●位
これがYさんは絶対好きだから?
トレーニングしないとね
焦っちゃうねえ
セーフというか逆に大成功??
楽し~再会をありがとう
またね?
?22時半からのSさん?
初めてなのに初めてじゃない感じ
スッと心の中に入り込んできてくれた
(*´ω`*)
面白くてノリのいいおにい~
わたしだいすき??????
今まででいちばんかわいい??
ってどこの誰と比べてかわからないけど
言ってもらえて
それだけで大興奮だし
大きさにも感動だし??
2回できなくても
イチャイチャしてる時間が
すごくいい?
お話も盛り上がるしね~
こうやって楽しもうとしてくれてたら
やっぱり楽しんでもらえる
お互い気持ち大事??
遠いところからありがとう
またね~
?

女の子ページへ http://365diary.net/cE9YSXJaL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP