18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??8/25 ありがとう??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??8/25 ありがとう??

2024年8月26日 16:58

25日遊びにきてくれたおにい~
ありがとう(〃´∀`〃)
ご予約完売でした??
おにい~と会える時間が幸せ
会えない時は悲しい?
って思えるの~~~ほんとに?
今日の朝
途中までしか書いてないのに日記投稿
してたから書き直したよーーー
ごめんねーー??
?16時からの2度目ましてみきしょうさん?
初のリピートありがとう??
嬉しいなあ
会いに来てくれようとして
dmくれたり
私なんか~って思うけど
そう言ってくれると自信になります(* ´ ` *)?
2回はなかなか高い壁|ω`c).oO()
だけど全力でイチャイチャしてくれるから
わたしもたくさんギューチューする?
ニーハイはいいね
みきしょうさんのお決まり?
どの角度から見てもえろい
このよさに気づかせてくれて
ありがとう?
ずっと楽しもうね??
?18時からのNさん?
遠いところからありがとう~??
スマホバキバキで使えないなかで
会いに来てくれてうれしい
確認電話もできなくて
不安だったと思うけど
スマホ直すよりも先にわたしに
会いに来てくれるなんて
愛やなあ(〃´∀`〃)
慣れてないからって
受け身でたくさん感じてくれて
反応が全部良すぎたーーーー?
感じてくれてる姿に
感じるそんな女です、わたしは?
無事スマホ復活してますように
もう帰れたかな?
ありがとう(〃´∀`〃)
?19時半からのヤミネさん?
初めまして?なのか
2度目まして?なのか
微妙なおにい~~?
だけどどちらにしても
フィーリングぴったりの最高なおにい~
だったのでまた会いたい???
普段2回ほぼできないのにーー
って言葉とても嬉しーーっっ??
余裕だったね
さすがわたしたち(〃´∀`〃)
かわいい顔して
69大好きえろえろさ~~ん
お小遣いまでありがとう
美味しいもの食べるって言った結果
たこ焼き大量に買って帰りましたよ???
?21時半からの仲良しまささん?
またーーー?って
うれしい悲鳴あげちゃう感じ
こんな短期間にありがとうだよ~っっ
しかも推し活マネー?っていう
オプションで5000円もつけてくれてて
たまげました????
女の子に優しくて
若いからこそ体力あって
底なしに元気で
もうほんまにすごい(* ? ?* )
一緒にいると楽しくなるよ~っっつ
今日はこの前のリベンジできて
よかった?
わたしと会ってから1人ですること
減ったらしい?
わたしに全部任せてください
ありがとう?

女の子ページへ http://365diary.net/Mk94MVNWL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP