18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??8/24 ありがとう??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??8/24 ありがとう??

2024年8月26日 08:01

24日会いにきてくれたおにい~
ありがとうね??
ご予約完売でした??
嬉しいなあ~みんな最高やよ~~ん
(〃´∀`〃)
?11時からの2度目ましてFさん?
お名前忘れたら何回も教えてくれるって
言ってくれて嬉しい~??
2回目も会いにきてくれて
とっても嬉しい~~っっ
優しくて面白くて
前の時よりも素でケラケラ
笑っちゃったよ~えへへ?
Mットも褒めてくれて
やっぱり気持ちよ~くなれるの
居心地がいい関係っていいねえ?
一緒の気持ちだと嬉しいなあ
ずっとのんびり気持ちよくよく
仲良くよくいこうね~っっ
ありがとう?
?13時過ぎからの久しぶりKさん?
まさかすぎる再会を
ありがとう??
もう会えないのかなあって思ってたから
とっても嬉しいのだ~
ほんとのほんとのほんとに
びっくり
だけど相変わらず気持ちいい
く●にをしてくれるので
少し期間あいてたけど
体は覚えてました笑笑笑??

ぷりんちゃんだからぷりん?
これからも心機一転よろしくね
ありがとう?
?15時半からの久しぶりKさん?
すごい久しぶり!!!!
嬉しい??
突然すぎて驚いたよおおお
Kさんが気にしてて来れなかった気持ちも
わかるから全然わたし
怒ってないよーーーー
また勇気出して会いにきてくれて
幸せです(* ´ ` *)?
いつもわたしに安心感をくれる
Kさんとまたこうやって
一緒に過ごせて
本当に良かった???
お小遣いもありがとう??
月1??くらいで会えるかなあ?
?18時からの2度目ましてSさん?
すぐに2回目来てくれたヽ(・∀・)ノ
こんなすぐなんて~
嬉しいダンスしちゃう??
いつもできないのに2回できたから
前回と同様
2回???っておもったんやけど
やっぱり無理な時は無理やねええ?
気持ちよくなって
時間いっぱいお遊びできたらから
わたしは幸せ?
出張がんばってね??
またいっぱいしようーっっ
ありがとう?
?20時半からのたなもさん?
初めましてやのに差し入れもありがとう?

じゃがりこ大好き女子です?
とにかく楽しい~が続いた時間?
にこにこしてくれるおにい~は
やっぱり嬉しいなあ
心も体も気持ちよく
こんな時間が理想だよね?
お店にはよく来てくれるみたいやけど
わたしには初めてで
出会いがあってよかった~?
見つけてくれたありがとう
ずっと楽しい時間続くといいなあ~
次もたくさんがいいなっっ
ありがとう?
?22時半からのおにい~?
ラスト1枠空いてたところに
ちょうど来てくれたおにい~嬉しいよ~っっ
年齢を大幅にはずしたのがほんとうに
申し訳ない?
貫禄凄かったから?
せ●くす好きじゃない!って
言ってたので
たくさんお口で??
人それぞれの楽しみ方でいいよねえ~っっ
おめめきらきら若いおにい~と
過ごせて楽しかったよ♪
ありがとう?

女の子ページへ http://365diary.net/VWkya3VCL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP