18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??8/22 ありがとう??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??8/22 ありがとう??

2024年8月24日 09:00

8/22来てくれたおにい~
ありがとうね???
仲良しのおにい~も
初めましてのおにい~も
楽しくえろく清く?
幸せ時間作れたので最高です??
今日もよろしくね(* ´ ` *)?
?11時からのお馴染みAさん?
今日も一番手にありがとう?
きてね押せなくてほんまにごめん?
わかってたのにーーー来てくれるの?
次からは確実に押します
お得に遊べるのがすごくすごく
いいことなんだから??
嫌じゃない!嫌じゃない!
Aさん優しくてでも変態で
なんだか気分が変になる(〃´∀`〃)

パンもありがとう
小腹満たしにぴったり??
優しいAさんに初めて会った時から
甘えてばかり~
楽しくて好きだよ~
ありがとう?
?14時からの仲良しちんちんちゃん?
旅行だったからお久しぶりやねえ??
もう嫌われちゃったかと思った
前が会いすぎてただけか~??????
裸みたいな服で来たから
びっくりしたけどちんちんちゃんらしくて
それもいい?
いつもいじめられてるから
Mットで今日は仕返しだよ~??
気持ちよくなってくれて嬉しい
長い時間やったから
Bットでもできて
全部楽しめた??
ちんちんちゃんに会えないと
調子狂うーー!!!

お土産もありがとう?
食べる?
?16時からのKさん?
Xのdmくれてたの
帰ってから気づいたよ~~
会いにきてくれて嬉しい
ありがとう?
●回もできたのにびっくり
回復力が異次元
若すぎる!!!!!!
サ活のおかげかなあ(* ? ?* )
ダンディなようで子供らしい
かわいいところもあって
一緒にいてとっても楽しかったよ?
お仕事で行ったり来たりで
大変だと思うけど
サ活、飲み活ついでに
わたしとも遊んでね~~~っっ?
ありがとう?
?18時からのTさん?
メンエス好きに悪いひとはいない??
と思ってたら
おにい~を見て確信
やっぱりな??
純粋に楽しむ気持ちが強くて
好奇心旺盛で
行為というかその雰囲気の全部が好きな感じ
めちゃくちゃ新鮮で楽しかった~?
120分だったら
今回の記録超えていけそうやね?
一緒に頑張ろ??笑
ありがとう?
?19時半からのIさん?
片道1時間弱かけて
わたしに会うためだけにありがとう??
想像以上????って
ずっと褒めてくれるから
嬉しすぎたよ??
おにい~は優しくて
面白くて
一緒にいるとほんとに一瞬?
あんまり時間ないのに
いろんな体位できて
最後はまた騎〇位なのが
とてもとても(・∀・)イイ!!
おち〇ちん赤くなってて可哀想?
いっぱいしすぎたね??????
ありがとう?
?20時半からのハリーさん?
お仕事終わりに会いに来てくれて
ありがとう?
お店初めてやったのにわたしに
選んでくれてほんまに嬉しかった?
元気が出るようなにこにこ~な
笑顔でたくさんお話ししてくれて
気持ちよくなってくれて
すごく心地いい空間になったよ~(^^)
福原はぼちぼちしか来ないって言ってたけど
遅い時間に来てくれて
無事帰れたかなあ?
次の日もお仕事やのに
わざわざありがとう?
これからもおにい~がずっと
笑顔で楽しく遊べますように??
?22時からの2度目ましてのおにい?
すぐに2度目来てくれて嬉しいよ??
しかもお仕事終わりチャリンコ爆走して
帰って
お疲れの中来てくれたなんて
ほんまにほんまに嬉しい??
お疲れやけど若いから
元気にいっぱい楽したね??
MっとでもBットでも
汗かきまくって
ひたすらえろえろ~
アレやったけどそんなの気にしない
お互い楽しく終われたから
オールオッケー??

差し入れも考えて持ってきてくれて
ありがとう?
好きなのばっかり?

女の子ページへ http://365diary.net/Yk5ZZUNlL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP