18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??8/17 ありがとう??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??8/17 ありがとう??

2024年8月18日 23:45

昨日も会いにきてくれたおにい~
ありがとうね(〃´∀`〃)
ご予約完売でした
ほんとうに嬉しい~?
しかもみなさんほんとうに楽しくて
優しくてええひと~
なんで~~
悪い人この世にいないのかも?って
思っちゃうレベルで
みんなええひと~わたしに会いにきてくれる方???
?11時からの仲良しHさん?
なんだか思ってたよりも
早くに会えちゃって~
Happy??ってなっちゃった
いつもより、長い時間だったから
余裕を持ってお話もぷれいもお風呂も
ぜーんぶゆっくり
楽しめたね(〃´∀`〃)

お水ぐびぐび飲みましたっ
ありがとう?
楽しくて楽しくて
ほんまにまたはやくあいたい~~っっ
陰キャトークはもう
お互い忘れよう
ふたりとも今輝いてるから????
ありがとう?
?13時半からの2度目ましてにっしーさん?
先月会った時から予約してくれてたから
楽しみにしてたよ?
やっと逢えたね~っっ
この前のリベンジ?に
燃えてたけどそんなことよりも
すごく興奮しててかわいくて??????
1ヶ月もためてくれたの本当かな~~
愛だね~~(〃´∀`〃)

お土産ありがとう
夏バテにきくーーー( ; ; )
フルオプション対応で
にっしーさんのこと満足させられのは
わたしだけ?えへへ
ありがとう?
?16時からの2度目ましてこうだいさん?
先月ぶり~
お若いおにい~やのに
こんなすぐまた会いに来てくれるなんて
ちょっとお姉さんぶっちゃう自分が
嫌やわあ??
相変わらず目がくりくりきらきらで
楽しそうに喋ってくれて
ほんとうに楽しい時間?
流れで〇回しちゃったし
×回もできそうやったねえ
さすがわか~い??????
おはなしもぷれいもこんなに長く充実
したじかんになるなんて
体力に脱帽です????
口コミもありがとう?
またお返事するね
ありがとう??
?18時からの2度目ましてNさん?
今日も60分でMっと~?
余裕??とはいかずとも
しっかり時間内でキメてくれるおにい~
は慣れてるわあ??
素直なところがいいって
言ってくれるけど
もっともっと努力して
努力をみせないようになりたい?
喋ってると優しくて面白くて
ほんとうに心から笑ってる
年齢も全然違うし
会って2回目なのに不思議やねえ~
心の相性がいいのかも、えへへ
ありがとう?
?19時半からのOさん?
旅行好きな楽しそうなおにい~
わたしに会うために〇〇からやってきて
くれて本当に嬉しい~ありがとう???
Mっと多めで~って言って
くれたので
少しだけオプションのお●にー見せを
ぬるぬるで披露しつつ
勝手に気持ちよくなってました?
Bットで続行して
いろいろありつつ
やっぱりお●にーは正義?
一緒に気持ちよくなった笑笑
少し感動しちゃった(* ´ ` *)?
これからもたくさ旅行して日焼けして
いけいけなおにいーでいてね
ありがとう?
?22じからのとまとさん?
まさかの~アレっっ??????
初の経験しちゃったあ~
案外わたしも気に入っちゃって
ずっと着ていたかった。?
お疲れやのに
楽しくお話ししてくれて
ふたりであーでもないこーでもないと
語り合って
お仕事の大変さを実感
ほんまにすごい!!!!!
尊敬
今日も頑張ってたんかなあと思うと
ぬきぬきして癒したくなる
なんだか母性本能くすぐられる
照れ屋なおにい~がとっても
よかったです?
BっとでもMっとでも
気持ち良くなってくれて
遅い時間やのに嬉しいよ~!!!
ありがとう?

女の子ページへ http://365diary.net/VHV0Q0RoL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP