18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??8/15 ありがとう??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??8/15 ありがとう??

2024年8月16日 08:01

昨日あそびにきてくれたおにい~
ありがとう????
ご予約完売でした
とっても嬉しいよ?
ずっとこうだといいのになあ
えへへ???
?11時からの2度目ましてUさん?
1ヶ月と少しぶりくらいかなあ??
会いにきてもらえてすごく嬉しいよお!
お久しぶりです(〃´∀`〃)
お髭は痛くないけど
頭がちくちく芝生さんだった??????
あれでスリスリされたらそれはやばいっ??
舐めるの上手すぎて
わたしもひゃあってなっちゃうし
おにいも2回できるし??
「プリンちゃんしかもう無理かも」
↑ええセリフや~ん?
ありがとう?
差し入れもありがたく
いただきました????
?13時半からのMさん?
??オプション付きで
えろえろだったね~??
回数も思ったよりできて
嬉しい~!!!!
たくさん気持ちよくなってくれた証拠
やもんね~っっ
回数より気持ちよさ重視って思うけど
どっちも良かった気がするから???
AIが怖いから
ビビりながら生きていこうね( ´ ` )
命とられるかもなんて
考えたこと無かった??????
考え出したら今文字打ってるのも怖いわあ
( - - `)ってなる
元気いっぱい楽しい
えろ時間をありがとう?
?15時からの仲良しAちゃん?
来てくれる時連絡してー??って
いつも言うのに
毎回突然現れる素敵Aちゃん(〃´∀`〃)
いつも同じだとつまらないから
新しいことをいろいろ
してみて
とてもとてもいいん雰囲気に??
Mっとも少し動きを変えてみたけど
すごく褒めてくれて
さすがAちゃんなんです?
また次が楽しみ?
いつもありがとうー!!
?17時過ぎからのOさん?
無理なお願いも聞いてもらって
ごめんね~?
だけどすごくすごくいい時間になった?
オプションもアレを....///
とてもえっちです。??????
「体が綺麗すぎる!!」と
何回も褒めてくれるから
ほんまに照れて照れて仕方なかった。
でも嬉しいの(〃´∀`〃)
ちゃんと目的達成出来て
良かったよ~次は準備しっかりして
臨みます!!!!
ありがとう?
?20時半からのHさん?
元気すぎるおにい~~!!!?
初めましてなのにゲラゲラ笑うから
わたしも面白くなって
いっぱい笑っちゃった笑笑?
服強盗して
襲いかかったら
焦ってたのも可愛かったよ~~っっつ
やばいやばい~ってなったけど
気持ちよくなれて
またまた談笑できてほんわか時間に
なったよ~??
また年内って言ってくれたので
気長に待ってるよ?
今回より元気さ増してたらごめんね
ありがとう?
?22時からのMさん?
社会経験やから~って
初ソープご来店にわたしを選んでくれて
とっても嬉しい\(*⌒0⌒)♪
職業もへえ~ってなる
興味津々なものだったので
ついついたくさん聞いちゃった?
そんな方がえっちに
制服姿で興奮してくれてるのが
なんだか背徳感あって
気持ちよかったよ~っっっ
ちょっとお疲れだったけど
夜遅いから仕方ないよねえ
無事帰れたか心配?
爽やかなおにい~の笑顔と喋り方に
とっても癒されたよ
お仕事頑張ってね
ありがとう?

女の子ページへ http://365diary.net/bTVuNFh3L2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP