18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??8/12 ありがとう??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??8/12 ありがとう??

2024年8月14日 23:06

お礼遅くなってごめんね~(;;)
この日もご予約完売??
最近ずっとご予約いっぱいで
おにい~にも褒めてもらえて
すごく嬉しいのっ?
明日はラスト1枠かなあ?
本当にありがとう?
?11時からのお久しぶりSさん?
渋滞で遅れちゃったから心配だった~
ほんと混むよね??
でも会えて良かった\(*⌒0⌒)♪
本当にひさしぶり~
「はじめましてっ??」って
どこがやねん!??????
久しぶりすぎて最初は
変な緊張感があったけど
前みたいにニコニコ笑いあえて
連続で2回もできて素敵な時間に
なりました
これからもよろしくね
ありがとう?
?12時半からのさとしさん?
朝イチにあいてたからって
予約取ってくれたみたい??
楽しいかわいい笑顔で
わたしが癒されたよ~
ほんとに楽しんでくれてるなあって
わかるとすごく頑張ろう!って
なるの?
1回が長い時間なのも
のんびりできて楽しいけど
頻繁に会えるのもほんとにいいよね?
今週また会えるかなあって期待しちゃう
とっても楽しみ
ありがとう?
?13時半からのSさん
帰省前に神戸寄ってくれてありがとう?
最初はなんとお口で~という
びっくりが?
お口だけでこんなに気持ちよくなってくれる
なんてすごく嬉しいことやね~っっ///
時間たくさんあるから
ぬるぬるMットも楽しんで
お話大好きなおにいだったから
たくさん上級者向けのお話も聞かせてくれて
とっても満たされた時間に?

東京バナナ好きなやつ~っっ
ありがとう?
地元楽しんでね?
?15時半からのOさん?
お久しぶり~なおにい
いつぶりだあ5月とか4月とかそれくらい
髪色似合う??って
褒めてもらえてそれだけで大満足?
前と同じく
お●にー鑑賞ですごくすごく
わたし以上に興奮してくれるおにい~が
かわいくて最高に楽しい
(気持ちいいし?)
電車暑かったよね~
こんな暑い日にまた会いたいと思って
会いにきてくれたのが本当に愛だ
もっともっと
大好きになってもらいたい?
まだまだいろんなことしようねっ
ありがとう?
?17時からのKさん?
横浜からかっこいい髪型で
会いにきてくれてありがとう~\(*⌒0⌒)♪
まさかの地毛だったという
イけすぎてるやん??
たくさんたくさん褒めてくれて
気持ちがいっぱいになったよお~っ
短い時間なのに
2回できるかと思った?
さすがに厳しかったけど
元気さはさすが?
またこっちに来るかなあ??
ありがとう?
?18時からのマサさん?
若~い元気いっぱいなおにい~?
フレッシュな気持ちで
わたしを若返らせてくれてありがとう
年齢以上に
気持ちと見た目が若い\(*⌒0⌒)♪
3回目もできるかと思った??????
時間切れやったけど
あと少しあったらぜったいできてた
元気いっぱいなので激しくなっても
「大丈夫?」って
たくさん気遣ってくれたから
優しいね、ほんと~素敵(〃´∀`〃)
ありがとう?
?20時からのたけしさん?
初めてのお店でわたしを選んでくれて
ありがとう?( ??? )?
最初緊張してて
距離感あったけど
わたしはその距離感も心地いいくらい
なんだかとてもフィーリングが
合ったよ?
いつも2回できたことないって
言ってたから
そのつもりでいたけど
なんとなんと出来ちゃったから
相性やっぱりいいんじゃない?(〃´∀`〃)
お話もテンポよく
ずっとできて
初めてとは思えないくらい
懐いちゃった??
すごく楽しかったよー
ありがとう?
?23時からの仲良しTさん?
またまたありがとう~(〃´∀`〃)
急に会いにきてくれたから嬉しかった
連絡してくれたら
よかったのに~???
「おじさんやから」
って言わないで~っっ
わたしも頑張るから~\(*⌒0⌒)♪
流れるように始まる感じが
とてもいいね~
お勉強頑張ってるからお疲れだと思うけど
のんびりさんなおにい~といると
癒されます??
爬虫類を愛でたいね??
ありがとう?

女の子ページへ http://365diary.net/Zmc5ZzJBL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP