18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??8/11 ありがとう??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??8/11 ありがとう??

2024年8月13日 21:45

遅くなってすみません(´;ω;`)
8月11日のお礼です??
1つ前の日記にかいた忘れ物も
合わせてお読みください??♀???
この日も長い時間でご予約完売?
愛されてる?
もちろん愛は返します?
?11時からのZさん?
ねこちゃんニャアニャ?
優しいおにい~ありがとう~
誕生日前の遊ぶ女の子に
私を選んでくれてほんとうに嬉しい????
素敵な●0代を過ごせますようにっっ
2回もできてお風呂でも
一瞬でイチャイチャできて
とってもえっちいかった。(〃´∀`〃)
お互い動物愛強めなので
ペット様のために必死で頑張ろう??
ありがとう?
?13時からの2度目ましてOさん?
前回初めて来てくれてから
ぜ~んぜん経ってないのに
また会いに来てくれてすごくすごく
嬉しい??
10月末まで忙しいって言ってたから
この9連休でいっぱい休んでね?
姫路節がほんとうに好きっっ
全然姫路は地元じゃないけど
おにいといたら姫路弁になりそう?
賢者タイムあいかわらず
よわよわ~っっ!!!!!
あのち●トレして
成果をみせてください?
ありがとう?
?15時からのTさん?
お酒のんでほろ酔い~
たのしい~気分で
会いにきてくれて嬉しい~??
そのおかげで
私のことがとってもかわいく見えたらしい
(酔ってなくても可愛いって言って??????)
可愛い子にはSになるからって
時間中ずっと
いじめられちゃった??
気持ちよくてうわぁぁあってなって
たくさんしてもらっちゃった
意地悪してるつもりかもしれんけど
ご褒美です。えへ
楽しかった~ありがとう?
?16時からのOさん?
なかなかこういうお店行く機会ないのに
わたしをたまたま選んでくれて
ほんとうに嬉しい??
Mっとぬるぬるで
踏ん張れないし
時間ギリギリで焦らせちゃったけど
おにい~はほんまに優しいし
気遣いすごくて
すごく幸せな時間になったよ\(*⌒0⌒)♪
いい人すぎて
頭ヨシヨシしたくなったの
今度させてっ?
汗だくで可愛くないところ
見せちゃって恥ずかしいなあ、もう?
ありがとう?
?17時過ぎのFさん?
お部屋入ってすぐ押し倒されて
ぺろぺろ?
とっても好き(〃´∀`〃)
そのままずっとされてたかったけど
Mっと希望だったから
気持ち切り替えて
おにい~をせめる番????
なのに結局ヌルヌルのなか
おにい~が上になってたから
不思議やねえ"??
また来るねって言ってくれたの
嬉しいすぎるから待ってるからね?
ありがとう?
?19時半の仲良しIさん?
7月会えんかったから
少しお久しぶりになっちゃった??
そろそろ~かな~って
思ってたから嬉しい??
いつも楽しく笑顔で
でも気持ちよくて理想的な時間?
BットもMットも
全力で楽しんで
でもMっと後のマッサージにいつも
喜んでもらえるのが
ほんと嬉しい\(*⌒0⌒)♪
いつでも専属のマッサージ師なるよっ
ありがとう?
?22時からのふみくん?
今日もありがとう?
でも会えなくなるまでのカウントダウンが始まってる(;_;)
少し寂しいけど
まあ、今は会えるから楽しく
それが1番??
時間的にうまくいったので
久々に3回も?
わたしたち夜遅いのに
ほんと元気いっぱい?

食料たちもありがとう?
いつもご当地おいしいものにわたしは
救われてる~\(*⌒0⌒)♪
いつもいつも
お気遣いありがとう
ほんとうに楽しい時間~
元気いっぱい神戸で楽しもう?

女の子ページへ http://365diary.net/ejdvOENwL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP