18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??8/7 ありがとう??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??8/7 ありがとう??

2024年8月8日 15:39

昨日も遊びに来てくれたおにい~
ありがとう(〃´∀`〃)
昨日もご予約完売?
いつもいつもありがとうございます
忙しい中お時間作ってくれるおにいも
たくさんいて
私なんかのために(* ? ?* )?
って思っちゃうけど、幸せ感じて帰ってもらえるように頑張ってます(*???*).。.:*?
まだまだ伸びしろあるはず??
?11時からのAさん?
お仲間たちとはるばるやってきてくれて
ありがとう?
時間が微妙やったけど会えてよかった?
お風呂調子悪くてごめんね?
だけど暑いから2人でプール気分できて
少し楽しかった??
もっともっとしたかった~~っっ
楽しかったから
お話たくさんしちゃった( ´ ` )
パチンコ勝ったかな?
せめてあげまんでいたい?笑
負けてたらごめん。。
ありがとう?
?13時からの仲良しKさん?
お久しぶりー??
優しい笑顔見たら安心
忙しい中で時間作って月イチは来てくれる
おにいがとっても大切?( ??? )?
前より短い時間しかあいてなくて
あーー?ってなってたけど
この時間でもしっかりわたしたちは
できるから安心やね???
猫ちゃんのこと聞いてわたしまで
ショボーンってなって寂しくなっちゃう
少しでも寂しい心
癒せてたらいいな~??
悲しいことも楽しいことも
たくさんこれからもシェアしよ~ねぇ~?
ち●びいっばい感じてくれるから
もっともっと
頑張るなり?
ありがとう?
?14時半からのSさん?
ゴルフ帰りにありがとう?( ??? )?
ガタイいいキラキラしてるおにい~!
喋ってもやっぱり面白くて
出会えてよかった~楽しかった??
Mット時間が微妙やったから
できなかったけど
ヌルヌルも大好きなので
次は1発目からMットね~っっ??
ニーハイもすごくエロくて好き
いっぱい褒めてくれて
はあ~しあわせ?
ありがとう?
?17時からのKさん?
初めてのお店でわたしを選んでくれて
ありがとう~\(*⌒0⌒)♪
お仕事少し早く終わってきてくれて
嬉しいよ~っっっ!
たこやき食べたくなるおにい~
でも結局昨日はたこ焼き
食べられなかったから
たこやき欲だけが悶々と??
目が優しいし
これ好き~?って言ったことしてくれるから
とっても気持ちよかったの
楽しい~!!!!
ありがとうね~?
?18時半からの仲良しTさん?
1ヶ月以上あいちゃった~
やっと会えた~嬉しいなあ?
会えるだけで嬉しくなってくれる
わたしのことだ~いすきなTさん?
いつも優しくお話ししてくれて
ありがとう
たくさん舐めてくれて
気持ち~いいのしてくれるから
私もついたくさんしちゃう
ご奉仕精神大事??
わんこ大好き~ありがとう?
?20時半からのNさん?
私のいい投稿が掲示板からあったから
来てくれた~~んだ~~??
有料だから私は見れないけど
それを信じて会いに来てくれるおにい~が
かわいくて好き。??
2回よていだったけど
3回とかしちゃって、えへへ
騎●位好きなの
わかっちゃった~??
楽しく笑顔とえろいっぱいで
終われてほんま楽しかった~っ
おもしろ時間になったよ
今日もお仕事なのにのさ夜遅くに来てくれて
ありがとう?
?23時からの仲良しちんちんちゃん?
「きてね」
したらこだまようにちゃんと来てくれる
それがちんちんちゃん\(*⌒0⌒)♪
痩せた痩せたと
1週間ぶりなのに言われて
とっても嬉しかった?
もっと健康的に頑張るね
食べなさすぎて気分悪くなったり
食べすぎて気分悪くなったり
胃袋は難しいから?
ちんちんちゃんほんま癒し~
おもしろいたのしい~
クールガイ?( ??? )?
ありがとう?

女の子ページへ http://365diary.net/Q3JTdlJPL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP