18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??7/7 ありがとう??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??7/7 ありがとう??

2024年7月11日 21:19

お礼遅くなってすみません??
バタバタ1週間です?
普段は怠けてるので頑張りどき???
?11時からの仲良しながみん?
はあ~ながみんは嬉しい?
会うと元気もらえるよ
シャワーしよ?の流れやったのに
そのまま押し倒されて笑った?
いつもよりだいぶ早めの
フィニッシュになったけど
その後のおしゃべりも最高に好き?
いろいろ心配や大変なことも
今はあると思うけど
いつも元気で明るいながみんに
私は癒されてるよ!
ありがとう?
?13時からのYさん?
はじめましてーー?
すごく緊張してて私まで緊張っっ
でも行動ひとつひとつが優しくて
とっても女の子思いの
素敵な方ってことが最初から
伝わってた( ; ; )
そんな方に出会えて私は
嬉しい~なあ~、、
舐めるの上手でキュンキュン
締め付けちゃったはず、えへ
次は絶対着衣プレイねっ
ありがとう?
?14時40分Nさん?
初めてのお風呂屋さんに
私を選んでくれてありがとうっっ
慣れすぎてたから
もしかして初めては嘘かな?!( 笑 )
おにい~の悩みは乙女すぎて
可愛くてよしよししたくなった
命短し恋せよ乙女?
脈アリだといいな~~
応援隊長する!!!!
いい報告聞かせてねっ
ありがとう?????
?16時からの仲良しIさん?
会いたかったおにい~のひとり
久しぶりすぎて涙?
元気でいてくれて
ありがとう

私の食糧確保してくれて
いつも助かってます( 笑 )?
お話だけになっちゃったけど
次はIさんが完全復活した
元気な時に会いたいね!!!
ありがとう?
?17時半からのFさん?
お待たせしてごめんね??
怒ってないかなって思ったけど
緊張しながら待っててくれたみたいで
待たせてしまったら事で
余計緊張しちゃったみたい?
酔いもあって
楽しく仲良くいっぱい出してくれた?
タバコ吸いにパチンコ行くおにい~は
クビにならないように
気をつけるんだよ?
ずっと笑顔でいてくれて
ありがとうね??
?20時からの仲良しちんちんちゃん?
240分の超ロングコース
ありがとう??
出会って4回目
なのに嫉妬するほど仲良くなれて
私は嬉しいよ?
男前すぎる性格で
ズボラ女のわたしは助かってます
日記みてる?って聞いたら
みてない!っていってたけど
ちゃんと見てるの知ってる?
ご飯も美味しくて幸せ
私ハッピーウーマンだね
ありがとう?

女の子ページへ http://365diary.net/V1NBR2MwL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP