18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??6/26ありがとうっっ??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??6/26ありがとうっっ??

2024年6月27日 21:02

今日もおそよ~??
よく寝れました
最近ね、わんこのお散歩に1日2回も
行くのでいい運動になっています??
4月ぶりの仲良しおにい~にも
痩せたって言われて
嬉しすぎる( *´?`*)?
昨日も遊んでくれたおにい~
ありがとう???
ちょっと怪我しちゃって予約の方のみの
対応になっちゃったんですが、
今日明日と2日お休みなので
ちゃんと治して土曜日には完璧になるぞ~??
?19時からの仲良しTさん?
5月は会えなくてごめんねえ?
6月ももう終わりかけだから、今月も会えないかなと思ってたんだけど、しっかり会いに来てくれてほんとに嬉しかった??
少しおまたせしちゃったけど
優しく迎えてくれて、お話聞いてくれて
体のことも心配してくれて
そのおかげで少しマシになってきたよ?
いつも優しく楽しく
お話してくれてありがとう
Tさんは特定の女の子作らず
ずっと?で遊ぶのが正確にあってるよ?
これからもよろしくね??
?21時半からのちんちんちゃん?
今月3回目出会って3回目(笑)?
「2回以上来るのは好きで気に入ってるからだよ」ってちゃんと好きを伝えてくれるので
とても嬉しいd('∀'*)
見る度に顔が変わる
毎回顔が違う
昨日は28歳の顔だったね?
毎回時間ギリギリになっちゃうけど
ギリギリでもできる私たちは
相性いいね??
かわいく折ったアレは
大事にするね??
いっぱい集めさせてね、えへへ
ありがとう
また来週ねd('∀'*)

女の子ページへ http://365diary.net/b3lBVU5IL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP