18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??今日のありがとう~??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??今日のありがとう~??

2024年6月23日 23:46

本日も遊んでくださったおにい~
ありがとう( *´?`*)?
?11時からのみきしょうさん?
会いたかったよ~(*´∀`)♪
DMくれてたときから優しい方やなあって
思ってたけど会ったらやっぱり
ふにゃんとした笑顔のかわいいおにい?
ニーハイはこれや?
を見せつけられたかなあ?
太ももむちむちが最高にえっろいね
ベタベタ、イチャイチャ
ずっとひっついて時間を過ごせて
すごく楽しかったの~
リピートしない派やけど
したいって言ってくれたの
1番テンション上がるう~っっよ???
次のプレイはあれね~っ///
ありがとう????
?12時半からのHさん?
お仕事お休みの日に県を越えて
ありがと~うっっ?
最初なんか緊張モード入ってたけど
おもしろおにい~だったからすぐに
打ち解けた??
つるつるなお髭で
舐められるとやっぱり
邪念が一切なくとっても気持ち良いのっ
痛い思いしてまで私のためにありがとう
(違うか??)
1回で終わったけど
大満足な時間になったよっっっ?

大好きなグミを食べて
なんにも持ってきていない出勤を乗り越えられました?
楽しい時間をありがとう?
?15時からのNさん?
ゴルフ帰りのお疲れさま~なときに
来てくれたおにい~
急にMットの気分になったから
Mット~????
こしょばがりながらも
ソープといえばコレしよう!と
一緒に楽しんでくれたので
わたしも気持ちよく滑れたよ?
Bットでの仕切り直しは
お兄が1番好きな対位でできて
わたしもBの良さがわかった...////
気持ち良くしようとしてくれたので
こうして!あれして!って
たくさん言っちゃった(?・ ・?)
ありがとう?
?17時からのSさん?
わか~いおにい~?
だけどお仕事聞いたら苦労が多そうで
わたしまで一緒にプンプン?しながら
話聞いちゃった(笑)
そんなおにい~をニーハイで
今日は癒せたみたいで
わたしは大満足???
男子校出身のえろさは
底知れず
そんなところにフェチがあるのか
と勉強になってばかり?
黒ニーハイは正義です
おにいが言うなら絶対に???
笑顔溢れる時間を
ありがとう~?
?18時40分からのTさん?
ももたろう~で登場?
多くは語らないけど
笑ってお話ししてくれるから
嬉しくなっちゃう~?
わたしの好きなタイプ~?
「意外とせめる派」だよ宣言からの
永遠く●には
気持ちよくなりすぎてやばかったあ
舐められるの大好きだから
わたしがずっと気持ちよくなってた///
おにい~もしっかり
だしてくれてピクピクが可愛かった?
鍛えてまたきてね
ありがとう?

oo.:?:.oo.:?:.oo.:?

今日もたくさんのおにい~に会えて

わたしはほんとうに幸せ者( *´?`*)

いい出会いしかなかった????

あ、久々のご新規様dayだった

知ってるおにい~に

「やっほお~??

って挨拶するのも好きだけど

照れながら

「はじめまして~~///

って新しいおにい~に挨拶するのも

すごく興奮する、えへ?

実は実は明日もいるのだっっ

よろしくね~( *´?`*)


女の子ページへ http://365diary.net/Q2RSR2NOL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP