18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??ありがちゅちゅちゅ」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??ありがちゅちゅちゅ

2024年6月22日 21:00

昨日も遊んでくれたおにい~
ありがとう?
?11時からの2度目ましてAさん?
今月2回目??
出会ったばかりなのにまたすぐ来てくれる
おにい~はとっても素敵?
今日はなんだか
少~し前回よりも早め?
前より体の相性良くなってきたのかな?
この調子だね
もっともっと2人で気持ちよくなりたい??
ちゅーすると嬉しそうな顔するの
めちゃ最高っっ?
また次もいっぱい
ちゅっちゅ、えろえろ
しよ~??
またね~ありがとう?
?12時半からの仲良しOさん?
4月ぶりに~会えた~?
そろそろ逢いたいなあって思ってたところ(´?ω?`?)?
Oさんはほんまに
すぐに濡れ濡れになっちゃうから
たくさん舐めてお掃除しなきゃ???
一途にわたしだけなの
ほんとうに嬉しいのだ
ずっとこれからも
わたしだけになる呪いもかけないと
3回目できそうになることあんまりないのに
今日は調子も良くて
いい日だ??????
外車のって
かっこつけながらまたお店きてね??
ありがと~?
?15時からのYさん?
ひさしぶりのプレミアムなのに
わたしを選んでくれてありがとう?
若くて細くて海外帰りやから
なんか異国感ただよって素敵やった(*´`)
持ち帰りできなくてごめんね?
今度はおっぱいのかけらくらいは
渡すね??(笑)
硬くてびんびんで
元気パワーたくさんもらっちゃった///
これで元気持続し続けれるよ
またわたしにパワーちょうだいっ?
ありがとう?
?18時半からのちんちんちゃん?
すぐ来てくれた~~(笑)?
こんなすぐにまた来てくれるとは
思ってなくてびっくりしたけど嬉しい?

POTATO食べたいって言ってたから
持ってきてくれたのも嬉しい????
一緒にマクド食べて
お喋りして幸せ空間だった
半分食べて半分でできるか~?!って
思ってたけど私たちはとっても
相性がいいからできちゃった~(*´∀`)♪
次もなにか新しいことできたら
いいね?
またすぐ来てくれるって言ってたので
期待して待ってるね
ありがとう?
?19時40分からのSさん?
初のプレミアム?
ありがとう~~~っっ(*´∀`)♪
「写真と違う~」って
言うから悪い意味かと思ったら
「写真よりずっといいー?」って
言ってくれてにこにこ~?
めちゃくちゃ優しくて爽やかで
綺麗な目をしてるので
一緒にいると私の心も綺麗になった?
舐め舐め時間お互い長すぎて
その後はすぐだった..///
またいっぱい舐めあいっこしよ??
お話も合わせてくれたので
ずっと途切れることなくわらいあえて
とってもいい時間だった(*´`)
ありがとう、またね?
?21時半からの仲良しふみくん?
怪我復帰おめでとう( *´?`*)?
心配してたから
思ったより治ってたのでよかった?
もう~気をつけてね~?
安全運転
雨注意??

とてもいいお土産を選んでくれて
さすが1年の仲だね??
今回も3回もできたし?
写真も撮ってくれたし....?
楽しい時間にいつもしてくれて
ありがとう!
神戸に帰ってきてくれるのが
いつも待ち遠しくなってるよ?
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
昨日も楽しいイチニチになりました?
おにい~のおかげで
いつも出勤が楽しみで仕方ないよ(*´∀`)♪
なぜかみ~んなノリが良くて
笑顔が多いおにい~ばっかりなんだ?
類は友を呼ぶってことなのかなぁ
って思ってる?
明日もよろしくね????

女の子ページへ http://365diary.net/ZGFZMTNjL2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP