18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のぷりんの写メ日記「??気持ちいいことってたくさん??」:プレミアム(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プレミアム

福原/ソープ

プレミアム

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-6688

ぷりんの写メ日記

??気持ちいいことってたくさん??

2024年6月10日 07:30

昨日(9日)も忙しく
遊んでいただいて
本当に楽しかったよ???
?11時からの仲良しながみん?
先月は私の都合で1回しか
会えなかったから
やっと会えた~~って感覚?
まだ1ヶ月しか経ってないのにね?
いつもいつも
優しくしてくれて
元気をくれて
幸せしか感じない?
ながみんみたいに
生きていきたいな~?
こんなに素敵で優しくて
いい人生な人
なかなかいない。。
私の理想だよっっ?
今日もありがとう(*´∀`)♪
?13時からの滋賀のおにい~?
初めましてで
遠くから電車乗ってはるばる
ありがとう??
男の人っぽくない
聞こえやすい声で
お話がとっても楽しかった?
2回とも気持ちよくなれて
スッキリっっ?
隣で寝っ転がって
笑い会えたね???
ボーナスで買うのは
枕だよお!!!
感想聞かせてっ(笑)
ありがとう?
?15時頃の京都のおにい~?
初めましてで
プリン初の
「お○にー鑑賞」オプション
いただきました?
ありがとう????
えちち~な雰囲気で
最初からやばかったねえ
見ながら興奮してる姿が
刺激的すぎて
また見て欲しい???
もっと次はいろんなことしよ??
お喋りも上手で楽しかった~っっっ、
ありがとうね????
?17時頃のOさん?
Mットでヌルヌル~
ベットでもぺろぺろ~????
お喋りもプ○イも
大容量で楽しませてもらっちゃった
初めましてなのに(笑)?
買ってきてくれたもの
食べちゃった
写真ない?
お腹空いてたの
ありがとう?
お尻たくさん見られて
照れちゃうよ~
でもそういうの大好き(*´∀`)♪
もっともっと
見られなれて
舐められ慣れないと??
ありがとう?
?20時からの仲良しIさん?
1ヶ月ぶり~
Mットリベンジに????
私がパンツの上から
サワサワするだけで
すぐ大きくなるところ
ずっと変わらなくて愛おしい?
「痩せた!」って
気づいてくれたのもポイント高い。えへへ
私のこと
考えてくれてるところがほんとうに
いつもいつも嬉しい(* ? ?* )
ずっと仲良しでいてね~っっ!!
会う度に笑顔に
なります!ありがとう????
来月も?
。oOo。.:?:.。oOo。.:?:.。oOo。.:?
仲良しのおにい~も
初めましてのおにい~も
み~んな優しくて楽しくて
出勤のたびに
癒されます??
なんで私が癒されてるのか
不思議だけど
幸せなんだもん(*´∀`)♪
今週のぷりんも
よろしくね???

女の子ページへ http://365diary.net/eVZ6QXg5L2toL3ByZW1pdW0vNTIzNjI5OTU-

ぷりん21歳

PROFILE

ぷりんぷりん21歳

T164 B88(E) W56 H86

  • 11
  • 14

ぷりんの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープ学園系

プレミアム

078-575-6688

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:59
9月より土日祝日は7:00~
兵庫県神戸市兵庫区福原町16-9

店長コメント

清楚でフレッシュ感溢れる生徒と青春のひと時をお届けする高級&カジュアルな学園それが『プレミアム学園』です入学にはスタイル・ルックス気配りや接客に対する姿勢などの厳正な面接試験を通して採用しております当校では全生徒着衣プレイ可能となっておりますフレッシュで甘酸っぱい思い出のあのひと時や新たな思い出になるような特別な時間をお届け致します


TOP