18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,840

兵庫のみなみの写メ日記「おっきいのがすき?」:ごほうびSPA神戸店(三宮巨乳メンズエステ)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ごほうびSPA神戸店

三宮/エステ・アロマ

ごほうびSPA神戸店

お問合せは「マンゾク見た」で

078-272-5888

みなみの写メ日記

おっきいのがすき?

2024年8月20日 22:35


こんばんは!
本日もありがとうございました
今日もたくさんの出会いがあって
たのしかったなあー、

はじめましてのおにいさん!

とってもたのしかったねー

奇跡の連続すぎで今日あえたけど

出会えてほんとによかった

いっぱいとろとろしてたのしかった、

お腹すいた話しして私も

めちゃくちゃおなかすいた、

おひるごはんなにたべたのかなー?

またおしえてね!♡

いっぱい可愛いってほめてくれた

おにいさん!

2人だけの濃い時間すごせて

ほんとにほんとにたのしかった

めちゃくちゃしあわせ時間でした

ふたりだけの秘密もできちゃって

にこにこしてるよ

また会いにくるって言ってくれたの

信じてまってるからねー!

またあえますように♡

色々おそろいで

運命感じまくったおにいさん!

たーくさん褒めてくれて

めちゃくちゃうれしかった

好きな音楽のおはなしできたのも

たのしかったなあー

いっぱい褒めてくれて

まだまだ余韻ひたひた

またお仕事もどるって言ってたけど

身体壊さないようにね

またあえますようにー!


ほんとにありがとうございました
まだまだ暑いから
体調気をつけてねー!
次回は
すこしあいて
26日17時から!
げんきにあおうねー!

みなみ20歳

PROFILE

みなみみなみ20歳

T153 B90(F) W58 H85

8月5日入店

みなみの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステ・アロマ巨乳系

ごほうびSPA神戸店

078-272-5888

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜05:00 年中無休
ぎりぎり飛び込みOK
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 2000円以内
  • 神戸市

店長コメント

疲れた心と体にたくさんの愛情と温もりであなたを優しく包み込みます。性的興奮だけでは物足りない、リラクゼーションだけでは物足りない方へ。Eカップ以上のむっちり美女だけを集め、最大限まで興奮と癒しを融合。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP