18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,806

兵庫の佑茉の写メ日記「んんっ」:えっちなマッサージ屋さん 神戸店(三宮風俗エステ)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 神戸店

三宮/エステ

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

お問合せは「マンゾク見た」で

078-242-0044

佑茉の写メ日記

んんっ

2024年5月28日 20:21

.˚⊹⁺‧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈‧⁺ ⊹˚.
こんばんは‍⬛☁️
過去にお誘いくださった方で、ち○ぽこビックサイズの紳士くんがいらして
手○キ中にすごく笑ってらしたんですね?
ちょっと焦るじゃないですか笑
「あれ…くすぐったいのかな?」とか
少し頭によぎって( ˊᵕˋ ;)
心配性のゆまは思わず「大丈夫?」とお兄様に伺っちゃって笑
そしたらね、
「気持ちよすぎてびっくりして笑っちゃった」と仰るんです。。。
いい意味で不意をつかれたようなそんな気分で♡
素直に嬉しかったですヽ(〃v〃)ノ
A○動画の見すぎ!のような施術にはならぬよう、
「視覚からでも感じるやらしい手○キ」を意識して御奉仕させていただいてるので
逆にA○動画では見ないような想像を超えるプレイをお楽しみいただけるかと思います( *´艸`)
もちろん、A○動画も参考にお勉強させてもらってます‍♀️
まだまだ勉強不足だけど(´・ω・`)
エ ロの世界は無限大でして...
デワ
-Yuma-

佑茉24歳

PROFILE

佑茉ゆま24歳

T154 B83(E) W57 H85 A型

  • 05
  • 10
  • 13
  • 31

佑茉の情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

078-242-0044

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00 年中無休
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 3000円以内
  • 神戸市
  • 5000円以内
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他
  • その他兵庫県

店長コメント

何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP