18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
56 店舗 | 2,843

兵庫のさなの写メ日記「ひざ開発」:えっちなマッサージ屋さん 神戸店(三宮風俗エステ)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 神戸店

三宮/エステ

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

お問合せは「マンゾク見た」で

078-242-0044

さなの写メ日記

ひざ開発

2024年10月18日 17:51


こんにちは‍♀️
大変遅くなりましたが
9日のお礼メッセージの続きです
Oさん♡
ご指名ありがとうございました
口コミや写メ日記を
見てご指名いただいた
みたいで嬉しいです
洗体で
乳首周りを焦らしながら
せめていると
乳首びんびんになっちゃって
あそこもお元気に
フェザータッチでは
こしょばいと気持ちいいとで
ぞくぞくされてましたね
背面で
見えないからと
なんとか見える角度がないかと
探されていたのが
可愛かったです
マッサージ気持ちよく受けて
もらいつつも
合間のフェザータッチや
爪を立ててのフェザータッチで
徐々に性感を高めていって...
お背中の密着マッサージで
やわらかな弾力ある
おっぱいを感じていただくと
仰向けになっていただく頃には
またまたお元気に
暗がりの中での
オイルが滴る
艶やかな
トップレス姿に
綺麗..
いただきました
お腹周りから
胸周りにかけて
絶妙なタッチで
フェザータッチをしたり
弱々乳首を舐めたりしながら
膝周りを舐めると
気持ちよくて予想外で
衝撃を受けて
おちん◯んが
元気になっちゃって..
あたたかいローションで
おちん◯んに
爪を立てたみたり
カリを刺激したり
亀頭を撫でながら
吐息混じりに耳舐めをすると
一気に快感が高まり
首筋を舐めていたら..
一気に快感が高まって
焦らせずいっちゃいましたね
まだ時間あったのと
もう1回いけるかも..
とのことで2回戦に挑戦
フェザータッチで
性感を高めていき..
乳首弱々だったので
唾液たっぷりに
ぐちゅぐちゅっと
音を立てて舐めたり
甘噛みしたり
舌先でこりこりしながら
あたたかいローションで
ゆっくり優しく
触れてると
またまた元気になってきて..
そのまま乳首舐めで...
まさかの2回戦でしたね
耳舐めの音がダイレクトに
聞こえて
えろかった..
ひざが
衝撃すぎた
とお褒めの言葉を
ありがとうございました✨
また神戸に来られた際は
お待ちしてますね
さな♡

さな29歳

本日出勤|11:00~翌00:00
PROFILE

さなさな29歳

T158 B90(G) W56 H88 A型

  • 11
  • 05
  • 13

さなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

078-242-0044

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00 年中無休
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 3000円以内
  • 神戸市
  • 5000円以内
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他
  • その他兵庫県

店長コメント

何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP