18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,806

兵庫のさなの写メ日記「真面目な時とのギャップがすごい」:えっちなマッサージ屋さん 神戸店(三宮風俗エステ)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 神戸店

三宮/エステ

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

お問合せは「マンゾク見た」で

078-242-0044

さなの写メ日記

真面目な時とのギャップがすごい

2024年8月2日 15:21


こんにちは
大変遅くなりましたが
23日のお礼メッセージの続きです
Iさん♡
またまたありがとう
久々にお会いできて
嬉しかったです
曜日的に会えるかもって
ちょっと期待してました笑
コースアップも
ありがとうございました
お久しぶりなこともあって
色んなお話できて
嬉しかったです
真面目なお話しながらも
ずーっとさわさわと
フェザータッチをしていたら
気付かぬうちに性感が高まっていき..
マッサージを
気持ちよく受けていただき
リラックスモードの時も
合間合間にフェザータッチを
おりまぜていくと
密着マッサージや
四つん這いの時には
より気持ちよく
感じていただけましたね
四つん這いでの後ろからの
さわさわや
バックハグでの
フェザータッチで
気がつけばぎんぎんに
唾液たっぷりで乳首舐めしている
音で聴覚も刺激して
舐められてると気持ち良すぎて
腰が動いちゃっていましたね
乳首もおちん◯んも
気持ちよくて
声も止まらなくなっちゃって
最後はぎゅっとしながら..
喋りすぎて
最後バタバタしちゃって
ごめんなさい
また会えるのを楽しみにしてるねー
さな♡

さな29歳

本日出勤|11:30~翌00:00
PROFILE

さなさな29歳

T158 B90(G) W56 H88 A型

  • 11
  • 05
  • 13

さなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

078-242-0044

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00 年中無休
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 3000円以内
  • 神戸市
  • 5000円以内
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他
  • その他兵庫県

店長コメント

何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP