18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,820

兵庫のさなの写メ日記「プロ」:えっちなマッサージ屋さん 神戸店(三宮風俗エステ)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 神戸店

三宮/エステ

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

お問合せは「マンゾク見た」で

078-242-0044

さなの写メ日記

プロ

2024年7月5日 18:21


こんばんは
遅くなりましたが
28日のお礼メッセージの続きです
Mさん♡
はつえちまさ
ありがとうございました
シャワーの時から
たくさん感じていただき
すごくぎんぎんに
なって
乳首もびんびんで
声もたくさん漏れて
響いちゃってましたね
そこからの
フェザータッチも
とても敏感に感じていただけたので
たくさんしちゃいました
お仕事ハードだったということで
マッサージもたくさんして
リラックスしてもらいながらも
合間にするフェザータッチで
より性感を高めていって..
四つん這いの時にはさらに
元気で
睾丸やかり周りを刺激したり
滑らすように
マッサージをすると
えっちなおしるがたらーっと
溢れてきちゃいましたね
睾丸マッサージでは
我慢の限界で
焦らしながらも
爆発しないように
マッサージしていき
そこからの
硬くなったおちん◯んに
おっぱいがあたったり
硬くなった乳首を
舐めると
声が止まらなくなっちゃって..
焦らそうとしましたが
もうパンパンで
我慢の限界がきちゃって
気持ちいい
最高潮のタイミングで
たくさん濃いのが
溢れちゃいましたね
フェザータッチが
絶妙
マッサージも気持ちいいところを
見つけてしてくれて
すごい気持ちよかった
もうプロやね☺️
と大絶賛ありがとうございました
またお住まい近くのところも
ぜひ
神戸でもお待ちしてますね
さな♡

さな29歳

PROFILE

さなさな29歳

T158 B90(G) W56 H88 A型

  • 11
  • 05
  • 13

さなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

078-242-0044

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00 年中無休
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 3000円以内
  • 神戸市
  • 5000円以内
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他
  • その他兵庫県

店長コメント

何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP