18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,811

兵庫のさなの写メ日記「サンテンゼメ」:えっちなマッサージ屋さん 神戸店(三宮風俗エステ)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
えっちなマッサージ屋さん 神戸店

三宮/エステ

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

お問合せは「マンゾク見た」で

078-242-0044

さなの写メ日記

サンテンゼメ

2024年7月1日 16:41


こんにちは
遅くなりましたが
28日のお礼メッセージです
Yさん♡
ゲリラ出勤にもかかわらず
ご指名ありがとうございました
癒し系の雰囲気を
お待ちで和やかムードでしたが
洗体の時から
気持ちよさそうで
思わず声が漏れていて
あそこもお元気で..
ベットでのフェザータッチでも
お声が止まらなかったですね
お身体お疲れだったので
マッサージもしっかりさせて
いただきまして
マッサージも気持ちいい
いただきました
最初からたくさん感じて
いただけましたが
マッサージ中も
ふとした時にフェザータッチを
入れていたので
快感はおさまることなく
四つん這いの時には
またまたお元気に
バックハグでの
ちくび周りや鼠蹊部の
フェザータッチで
さらに快感が高まり
男根マッサージや
おっぱいが当たってからの
乳首舐めで
快感がピークに
こりこりに硬くなった
乳首を
舌先で触れてみたり
甘噛みしてみたり
ねっとり舐めたり
唾液でぴちゃぴちゃと
音がなるくらい舐めた乳首を
焦らしながら優しく指先でなでると
まだ触れていない
片方の乳首も
こりこりだったので
優しく舐めると
気持ち良さ二倍で
さらに声がでちゃってましたね
そこから
焦らしながらあったかいローションで
優しくマッサージをしながら
色んな刺激をあたえて
気持ち良さがピークになったところで
最後は3点責めで..
すごく気持ちよくて
やばかった
いただきました
差し入れもわざわざ
ありがとうございました
また会えたら嬉しいです
さな♡

さな29歳

PROFILE

さなさな29歳

T158 B90(G) W56 H88 A型

  • 11
  • 05
  • 13

さなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

078-242-0044

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00 年中無休
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 3000円以内
  • 神戸市
  • 5000円以内
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他
  • その他兵庫県

店長コメント

何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP