18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
54 店舗 | 2,975

兵庫のさなの写メ日記「全然違う」:えっちなマッサージ屋さん 神戸店(三宮風俗エステ)

兵庫の風俗情報

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

三宮/エステ

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

お問合せは「マンゾク見た」で

078-242-0044

さなの写メ日記

全然違う

2024年6月27日 20:21


こんばんは‍♀️
遅くなりましたが
22日のお礼メッセージです
Kさん♡
ご指名ありがとうございました
初えちまさで
さなを選んでくれて
嬉しいです
最初は緊張されていたからか
かたい感じがしましたが
洗体でさわさわして
気持ちよくなっていただいたり
マッサージしながら
色んなお話していると
徐々にほぐれてきてましたね
マッサージしながらも
フェザータッチをたっぷりして
徐々に性感を高めていくと
だんだん気持ちよくなっていって..
四つん這いの時に
あったかいオイルをたらしながら
爪をたててマッサージしてみたり
後ろから睾丸マッサージを
したり
おちん◯んを
さわさわしたり..
すっかり硬くなった
おちん◯んを
男根マッサージ
でさらに気持ちよく
感じていただくことで
もうはちきれそうに
パンパンになっていましたね
パンパンなおちん◯んに
おっぱいがあたることで
快感はピークに
あったかいローションで
優しくさわさわしたり
爪をたててみたり
カリや亀頭を刺激してみたり..
乳首舐めと一緒にすることで
気持ち良さも倍増し
何回もイキソウになりながら
焦らして焦らして..
最後は乳首舐めしながら..
メンエスは行ったことあるけど
全然違った、めっちゃ気持ちよかった✨
お話もたくさんできて
楽しかったです
と言っていただけてよかったです
また神戸に来られる際はぜひ
さな♡

さな29歳

PROFILE

さなさな29歳

T158 B90(G) W56 H88 A型

  • 11
  • 05
  • 13

さなの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

三宮/エステエステ系

えっちなマッサージ屋さん 神戸店

078-242-0044

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜03:00 年中無休
神戸市 発

派遣可能エリアと交通費

  • 3000円以内
  • 神戸市
  • 5000円以内
  • 尼崎市
  • 姫路市
  • 加古川市
  • その他
  • その他兵庫県

店長コメント

何もせずにただ気持ちよくなりたいという願望。そんな男性の願望を全て叶えてくれるのが性感エステです。本来の性感エステはえっちなマッサージで疲れた身体をほぐし、性感が最高潮まで高まった状態での射精こそ性感エステの醍醐味と言えます。セックスやオナニーを遥かに超える快楽を是非「えっちなマッサージ屋さん」で体感してください。

プレイ内容

  • マッサージ
  • 前立腺
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP