18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
56 店舗 | 2,843

兵庫のめいの写メ日記「お兄さんへ」:ぽちゃぽちゃイケてる(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ぽちゃぽちゃイケてる

福原/ソープ

ぽちゃぽちゃイケてる

お問合せは「マンゾク見た」で

078-578-2311

めいの写メ日記

お兄さんへ

2024年7月13日 20:16


満枠だったありがと
明日は13:50〜空いてるので
まだまだ
濃厚えちえちタイムすごそうねっ

240分のお兄さん!

初めましてで4時間は

勇気ありすぎる笑

初めての挑戦を私でしてくれて

嬉しかったです!!

初めは警戒心マックスだったけど

わたしが!!笑

あ、全然いい意味の普通のひとだ!って

打ち解けれてよかったです笑

お仕事の電話を気にしつつ

とりあえず2回戦まで達成して

結果1時間以上残して

帰宅という、、、笑

次は体調も電話もない

バッチリの時に会えたらいいなあ

VIPに変更してくれて

すごい額だったのにありがと

帰らないとってなってるのに

最後また話盛り上がってね笑

めっちゃ楽しかったありがと!

またいっぱい話そう

素敵な時間とチップもありがとう♡

60分のお兄さん!

ラスト枠埋めてくれて

ありがとー!!!

時間も早めてきてくれて

ありがと!助かりました

年明けてからくるの初めてって

言ってて選んでもらえて嬉しい!

パイズリで

出ちゃいそうになってるの

可愛かった

必殺技なのです!!

しかも

初VIPもつけてくれたので

濃厚えちえちたいむだったねっ

ちょっと焦らしてぬるぬるしてからの

一瞬だったねっ

いろいろ話せてうれしかった!

素敵な時間をありがと♡

めい25歳

本日出勤|17:00~21:30
PROFILE

めいめい25歳

T163 B125(J) W80 H100

  • 12
  • 14

めいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープぽっちゃり系

ぽちゃぽちゃイケてる

078-578-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜23:59
日曜・祝日 22時閉店
神戸市兵庫区福原町22-5

店長コメント

関西・福原ソープランド初の!!ぽっちゃり・爆乳系専門ソープ『ぽちゃぽちゃイケてるッ!』普通の女の子だけじゃ物足りない!そんな悶々としている皆様へ!!ミニぽちゃから、大型巨人まで揃いにそろえたポッチャリの肉感をお楽しみください♪もちろん!『時間内発射無制限』 0円 ヌキ放題ッ!!もう細い・可愛いだけの時代は終わった!!これからは、肉欲の時代です☆


TOP