18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,846

兵庫のくららの写メ日記「まさかの同じ出身地♡」:ぽちゃぽちゃイケてる(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ぽちゃぽちゃイケてる

福原/ソープ

ぽちゃぽちゃイケてる

お問合せは「マンゾク見た」で

078-578-2311

くららの写メ日記

まさかの同じ出身地♡

2024年9月20日 11:47

スタートのお兄さま
先程はありがとうございましたm(_ _)m
お部屋に入るなり優しいハグ嬉しかったです( *´꒳`*)
たくさんキスをして‍❤️‍‍イチャイチャ
お兄さまの敏感なところをじっくり舐めてると可愛い反応
お〇ん〇んがジュワジュワして熱くなっててパンパンだった
優しくくららの大きなお尻を鷲掴みしながら舐めてくれたのとっても気持ちよくてトロけてました(ฅฅ*)....
お兄さまの上にまたがり、下から激しく突き上げてくれて
ヤバかったです⸝⸝⸝
いっぱいドピューって出してくれたの嬉しかったです
少しお話しながら休憩‍❤️‍
まさかの同じ出身地で
地元ネタたくさんお話できて楽しかったです(´˘`*)
歳も近かったので懐かしいお話もたくさんできて
お兄さま詳しすぎます
笑い合いながら見つめ合って
優しいキスから激しくなって‍❤️‍‍
お兄さまのを触ると大きくなってて
私の乳〇を優しく激しくコリコリ舐めたり吸ったり/////
気持ちよすぎて大きな声でちゃって恥ずかしかった(/ω\*)
最近は2回戦できないことが多いけど、今日2回できてめっちゃ良かったって言っていただけてとっても嬉しかったです(ᐢ ˘ᐢ)
またいっぱいイチャイチャしてキスしようね‍❤️‍‍
お仕事でお疲れの中、今日は本当にありがとうございましたm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
今から〇〇堪能してきてくださいね

くらら33歳

PROFILE

くららくらら33歳

T157 B110(H) W85 H107

  • 12
  • 36

くららの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/ソープぽっちゃり系

ぽちゃぽちゃイケてる

078-578-2311

お問合せは「マンゾク見た」で

10:00〜23:59
日曜・祝日 22時閉店
神戸市兵庫区福原町22-5

店長コメント

関西・福原ソープランド初の!!ぽっちゃり・爆乳系専門ソープ『ぽちゃぽちゃイケてるッ!』普通の女の子だけじゃ物足りない!そんな悶々としている皆様へ!!ミニぽちゃから、大型巨人まで揃いにそろえたポッチャリの肉感をお楽しみください♪もちろん!『時間内発射無制限』 0円 ヌキ放題ッ!!もう細い・可愛いだけの時代は終わった!!これからは、肉欲の時代です☆


TOP