18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
55 店舗 | 2,839

兵庫の丹波ハヅキの写メ日記「ありがとう」:回春マッサージソープ セレブクィーン(福原ソープランド)

兵庫の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
回春マッサージソープ セレブクィーン

福原/エステ

回春マッサージソープ セレブクィーン

お問合せは「マンゾク見た」で

078-575-1422

丹波ハヅキの写メ日記

ありがとう

2024年8月15日 17:01

会いに来てくれたリピーターさん、お兄さん
ありがとうございました??♀?
事前御予約もありがとうね!とても嬉しいです??
一週間ぶりですね??忙しい中お時間を見つけて会いに来てくれてありがとうね。
マッサージで全身ほぐほぐ??からの??
ほんと?遣い上手くて…?我慢できなくなっちゃうよ~
優しく触ってくれて嬉しい??ありがと!
アプリゲームしてるとこ初めて見たからびっくりしちゃった~(一瞬昔私もやってたやつかも?って思ったよ)
思ってたのと違うゲームだった…?って。私もよく広告で騙されちゃう?
午後からお仕事かな?暑いから気をつけてくださいね?
暑い中来てくれてありがとうね。これだけ暑いと体調崩しやすくなっちゃうね~?
ちょっとお部屋寒かったかな?寒いの苦手だもんね…26℃設定かー?
私も会いたかったよー今日もいっぱい褒めてくれてありがとうね!
いっぱい??してくれてとっても良かったよ?
お盆休み中、お孫さんと旅行行って楽しく過ごせて良かったですね??きっとお孫さんもとっても嬉しかったと思う。
オシャレ装備のお兄さん?年近くてびっくりしちゃった?
バスケのTシャツ着てたからてっきり…好きなのはサッカーなのか~??落ち着きがあって私の理想像ですね??
マッサージで全身ぬるぬるしたね~??とっても良い?でした?
お兄さんのオススメのもっこすラーメン?名前は聞いた事あるけど私はまだ行った事なく?
お話聞く限り初期装備のチャーシューの量多いね!?私の胃腸が強ければっ…!怖いもの見たさで実物気になる?
坊や~元気ぃ~???初めましてなのにすごく友達感すごい…
大した事言ってないのにめっちゃ笑ってくれる。嬉しい。全部拾ってくれるじゃん(っ'-' )?=?????
やっぱりここに来たからには楽しく疲れて帰って欲しいね?ね??
反応が良くてついつい追撃かけそうになって…?止められちゃったけど?もう一押し…悔しい_(:3」∠)_
事情を聞いたらなおのこと良かったのでは?!(良くない)
雷鳴ってたけど無事お友達と合流できたかな?後はお友達とお休み満喫してねー?


女の子ページへ http://365diary.net/SUlzM0VmL2toL2NlbGViX3F1ZWVuLzQ5MjY4OTU1

丹波ハヅキ35歳

待機中|10:12~16:00
PROFILE

丹波ハヅキたんばはづき35歳

T150 B83(C) W56 H83 A型

  • 11
  • 32

丹波ハヅキの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

福原/エステエステ系

回春マッサージソープ セレブクィーン

078-575-1422

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜23:50
兵庫県神戸市兵庫区福原町24-9

TOP