18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,397

北海道のさえの写メ日記「さエッチの日記忘れてない?」:バッドカンパニー(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
バッドカンパニー(YESグループ)

バッドカンパニー(YESグループ)

すすきの/ヘルス

バッドカンパニー(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-2615

さえの写メ日記

さエッチの日記忘れてない?

2024年9月14日 01:10

はい。。忘れていたのは私さエッチですwww

 


 


ちょっと週末にかけてバタバタしていて、すっかり遅くなってしまいました
 


 


あがらないなーって思っててくれたと信じて今書き始めたしだいです笑
 


 


 


今日、まずご紹介したいのが、画像に添付しました、ライスバーガーです
 


 


 


業務スーパーに売ってるんですけど、うますぎる❤️
 


 


忙しい朝にはピッタリ
 


 


ぜひぜひ機会があれば食べてみてください焼肉味がおすすめです
 


 


 


んー。。。
 


 


ということなんですがぁ
 


(どうゆうことですかー)
 


 


今日バタバタしてた割に書くことないなぁ
 


 


セーラームーンだいぶみてたしー。。。
 


 


困った困った。。ということで、やっぱりここはQ&Aに入らせていただきますあ〜社長様方は、本物の救世主感謝です♡
 


 


ではさっそく。。
 


Q旅行が好きなんですがいい場所あれば教えてください
 


 


よよよエチエチな質問じゃないwww
 


驚きの展開でした♡
 


 


Aザ・レイクスイート最高ですよ〜
 


客室露天風呂が最高✨サウナがいいんですよ〜サンパレスに繋がってるので、プールや大きいお風呂も入れますが、サンパレスからのレイクスイートに向う時が、下々はそちらにお泊まりですかおーほっほっほみたいなめちゃくちゃ下々な私がまるで貴族になった感覚になる感じがたまらない笑
 


性格ねじまがりすぎ笑
 


 


レイクスイートはサンパレスよりだいぶお高いのですよコロナだかの時友達とだいぶ安く泊まりました露天風呂からみる景色が最高でした
 


 


あと、翠山亭も良きです翠山亭は食事はコースで、ロビー横にたくさんの地酒?が置いてあって宿泊者は試飲自由✨そして、そのホテルに併設してるスイーツ屋さんがあって、坂の上の最中って、ケーキ?パンナコッタ?風の中身を最中でつつんだスイーツがあって、激うまなんです〜
 


すぐ売り切れちゃうんですけど、宿泊客は予約取り置きしておいてくれるんですよ✨
 


ま。。ここも半額の時にいったので、普通には泊まりにくい。。。
 


 


でもでも、坂の上の最中‼️定山渓にいった時にはぜひ♡
 


 


さえ、温泉好きだから、温泉になっちゃいました笑
 


 


あー温泉じゃないとするなら、富良野に毎年ボードしに行くんですが、冬でも夏でもニングルテラスってとこ夜いくとキラキラ綺麗ですよ♡おすすめです
 


 


まぢの普通の日記になってしまいましたが、たまにはいいですね良きとしてください
 


 


では、ではまた明日の日記で✨
 


おやすみなさい
 


 


p.s
 


このデコ→さえに見える
 


このデコ→おしりに見える
 


 


 


 






さえ33歳

PROFILE

さえさえ33歳

T155 B85(C) W57 H84

  • 03
  • 11
  • 33

さえの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスお姉さん系

バッドカンパニー(YESグループ)

011-520-2615

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル4F

店長コメント

YESグループのご奉仕清楚系OL店です!接客スキルとご奉仕スキルの高いお店で御座います。非日常のエクスタシーと最上級のお持て成しを是非当店のOL達とご堪能下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP