18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,370

北海道のなぎの写メ日記「名言集❣️」:バッドカンパニー(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
バッドカンパニー(YESグループ)

バッドカンパニー(YESグループ)

すすきの/ヘルス

バッドカンパニー(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-2615

なぎの写メ日記

名言集❣️

2024年8月5日 04:09

社長さま、こんばんは❣️

 


なぎです。
 


 


今日、にきてくれた社長さま…っ!✨
 


なぎとスケベ全開で楽しんでくれてありがとう♥️
 


 


 


 


えーっと…
 


 


社長さまに可愛がられまくり
 


もう頭がぽわぽわーんです。
 


 


ぽーっとしちゃって書く言葉が浮かばないよぉ笑
 


 


 


でもね…
 


言いたいことがある。
 


 


 


今日の嬉しかった言葉MVP
 


 


 


変態と変態のぶつけ合いに来ました❣️✨
 


 


 


で、決まりですっ!✨
 


 


 


 


それそれそれーー!!
 


なぎが大好きエロイズムはそれーー!!
 


 


 


ありがとうございます!ありがとうございます!
 


 


 


 


そしてアンケートにも
 


エロリスト最高!の嬉しいメッセージまで…っ
 


(エロリストって認知してもらえてるのも嬉しい✨)
 


 


 


もうね…、
 


 


ほんとに、
 


 


 


なぎを選んで会いに来てくれる社長さまはみなさま、
 


 


 


エロ楽しい
 


全力で求めてなぎに会いにきてくれることが
 


 


 


ほんとにほんとに…、
 


 


人生史上、この上ない幸せです!!
 


 


 


 


なぎ冥利に尽きる…っ!♥️
 


 


 


社長さま、なぎをしてくれてありがとう!✨
 


 


 


 


今日も
 


なんと道外からにきてくれた社長さまが2名も!
 


 


遠いところから嬉しすぎるぅぅ❣️✨
 


 


 


さらに、
 


オシャレ素敵美味しい✨差し入れまで!
 


 


 


 


わーい❣️
 


チョコチョコー
 


 


しかもボンボンショコラだぁ
 


 


 


 


 


ありがとうございますっ❣️✨
 


 


食べるのがもったいないよね、これ…
 


(…すでに2コいただいちゃいました笑)
 


 


 


ゆっくり大切に美味しくいただきますっ♥️
 


 


 


 


なぎがBAD COMPANYに入社して間もないときから
 


マイガールにしてくれて
 


 


ずっと、なぎのエロ垂れ流し日記を読んでくれながら
 


 


 


ここまでなかなかタイミングが合わず…、
 


(出勤日数が少なくてごめんなさい)
 


 


今日やーーっと、
 


お会いすることができた社長さまっ❣️✨
 


 


 


ずっとなぎを想ってくれていたこと、嬉しいですっ❣️
 


 


社長さまのを感じるぅぅぅ!✨
 


 


 


そしてもう、
 


本気で恥ずかしくなっちゃうくらいのベタ褒め
 


 


恐縮です…!!✨
 


 


 


 


日記よりも本人のほうがエロかった…♥️
 


 


 


うわーん!
 


日本全国に向けて叫んでほしい!そのお言葉!✨笑
 


(せめてすすきの全域くらいにしとけ…。笑)
 


 


これほど嬉しいことはないですっ❣️
 


 


 


なぎと出会ってくれてほんとうにありがとう
 


 


社長さまとの出会いに感謝
 


 


 


 


エロエロ大好き仲良し社長さまとは
 


 


お約束の◯◯◯◯
 


今日もエロエロラブラブ♥️な夜を過ごして、
 


 


 


いっぱいいっぱい
 


甘えん坊さんもさせてもらっちゃって…
 


 


 


やーーっぱり今日も
 


 


最高更新エロラブな時間だったね❣️✨
 


 


 


まだ、次から次へとえっちな◯◯が控えてるよ
 


 


いやん
 


次はどれにしようかなーぁるんるんっ♥️
 


 


 


 


 


変態じゃなくてもいいんだよ。
 


 


スケベじゃなくてもいいのっ。
 


(でも、スケベじゃない社長さまなんているのかなー?笑)
 


 


 


ただ、
 


なぎは社長さまと
 


 


全力エロを楽しみたいと想ってます
 


 


 


 


エロとは、ロマン癒やしで、である❣️✨
 


(ででんっBAD COMPANY なぎ社員の名言です。笑)
 


 


 


社員さま、
 


これからもなぎとエロに全力しあおうね
 


 


 


 


お仕事だった社長さまも
 


お休みだった社長さまも
 


 


なぎに会いにきてくれた社長さまも、
 


 


なぎを想ってくれていた社長さまも、
 


 


 


今日も1日ありがとうございましたっ❣️✨
 


 


 


 


おやすみなさい⭐
 


また明日です。
 


 


 


なぎ





なぎ28歳

PROFILE

なぎなぎ28歳

T153 B85(D) W58 H84

  • 03

なぎの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスお姉さん系

バッドカンパニー(YESグループ)

011-520-2615

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル4F

店長コメント

YESグループのご奉仕清楚系OL店です!接客スキルとご奉仕スキルの高いお店で御座います。非日常のエクスタシーと最上級のお持て成しを是非当店のOL達とご堪能下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP