18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,331

北海道のなぎの写メ日記「涼めーっ!✨」:バッドカンパニー(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
バッドカンパニー(YESグループ)

バッドカンパニー(YESグループ)

すすきの/ヘルス

バッドカンパニー(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-2615

なぎの写メ日記

涼めーっ!✨

2024年6月28日 14:14

社長さま、こんにちは❣️

 


なぎだよ。
 


 


 


やっぱり、だったね…。
 


 


さっきちょっと外に出てみたけど
 


日差しが強くて
 


 


風は熱風で、あちち…☀でした
 


 


 


 


もぅ…、ほんとに暑いから、
 


なぎの好きなジェラート屋さんの
 


 


アイスの写メをおすそわけするねっ!✨
 


 


 


 


どこにあるか忘れちゃったけど…。笑
 


 


 


先日、お友達とどこかに行った帰りに
 


連れて行ってもらったの
 


 


 


ブルーベリーヨーグルト
 


バナナキウイ
 


マンゴー
 


 


 


そのまま果物を食べてるような濃厚♥️さが
 


めちゃめちゃ美味しいんだよ✨
 


 


 


 


 


 


2回目に行った日は
 


 


ストロベリー、とオレンジを食べたよ
 


 


 


世界のジェラートの賞✨を
 


受賞したことがある職人さんのお店なんだって!
 


 


 


名前も場所も、すぐに思い出せないけど…笑
 


 


 


 


週末も暑くなるみたいだから
 


社長さまも、美味しいジェラートで涼んでは?
 


 


 


 


さて。
 


なぎはこのあと
 


17時〜24時まで会議室におりまするん
 


 


 


こんなに暑いとお出かけしたくないよねぇ…。
 


 


わかるよ
 


 


 


なぎも、今日のピラティスはお休みしちゃったもん。
 


 


 


 


でもね…
 


 


なぎは
 


 


社長さまに会いたいから、
 


このあとも元気ムラムラ出勤するっ!✨
 


 


 


外に出たくなーぁいって思ってたけど、
 


 


 


このあと、社長さまに会えるって思ったら
 


急に元気になってきちゃった♥️笑
 


 


 


 


お時間が合う社長さま、
 


なぎは今日も社長さまのこと、お待ちしております❣️
 


 


 


またあとでね。
 


 


 


なぎ





なぎ28歳

PROFILE

なぎなぎ28歳

T153 B85(D) W58 H84

  • 03

なぎの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスお姉さん系

バッドカンパニー(YESグループ)

011-520-2615

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル4F

店長コメント

YESグループのご奉仕清楚系OL店です!接客スキルとご奉仕スキルの高いお店で御座います。非日常のエクスタシーと最上級のお持て成しを是非当店のOL達とご堪能下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP