18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,386

北海道のまひろの写メ日記「ありがとう〜っ」:バッドカンパニー(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
バッドカンパニー(YESグループ)

バッドカンパニー(YESグループ)

すすきの/ヘルス

バッドカンパニー(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-2615

まひろの写メ日記

ありがとう〜っ

2024年9月7日 09:12

 


 


6日逢いにきて下さった殿方♡
 


本当にありがとうございました〜♪٩(ˊᗜˋ*)و
 


 


 


ドキドキはじめましてさま♡
 


お休みDAYに逢いにきて下さって感謝ばかりでした〜っ♪穏やかで優しいお人柄ですぐに馴染んでしまいましたっ♡最初からたくさんご奉仕もイチャイチャもできて喜びぃ♡ネトフリ話もいっぱいできて楽しかったよ〜♡笑
 


 


 


先週ぶりの仲良しさま♡
 


わいわ〜いっ♪お休み明けさっそく逢いにきてもらえてめちゃ嬉しかったのだぁ♡お互いにアチアチなれて幸せ感じちゃった♡(๑˃̵ᴗ˂̵)
 


これからもご心配おかけしない程度に頑張るよぅっ笑♡お団子もやっぱり美味でしたっ♡
 


 


 


先月ぶりの仲良しさま♡
 


うひゃ〜っ♪今月も来札のタイミングと合ってとってもハッピーでしたっ♡飛行機も無事に着いてくれて良かったです〜っ♡今回も終始イチャイチャたっぷりできてあっという間でしたね♡続きができるの嬉しすぎますっ♡
 


 


 


12月ぶりの仲良しさま♡
 


わわわ〜♪覚えていて下さって本当にありがとうございました〜っ♡今年も変わらず元気なお顔が見れてすごく嬉しかったですよ〜♡
 


久しぶりにヌルヌルイチャイチャできて楽しかった♡グルメ旅堪能して行ってください♡
 


 


 


ドキドキはじめましてさま♡
 


お仕事終わりほやほやで逢いにきてくれてありがとうでした〜っ♪タイミングよく見つけて頂けてハピハピっ♡前から気になってたのお言葉も嬉しかったです〜♡敏感ボディを沢山ご奉仕できて喜びっ♡また癒し愛したい♡
 


 


 


先月ぶりの仲良しさま♡
 


やったやったぁ〜っ♪今月もすぐにご予定してもらえてとっても嬉しかったよぅ♡翌日もお仕事なのにありがとう〜♡今回もいっぱいイチャイチャと恋バナ(⁈笑)聴けて楽しかったのだ♡足ガバはほどほどにしてあげて♡笑
 


 


 


 


 








まひろ28歳

本日出勤|16:00~翌00:00
PROFILE

まひろまひろ28歳

T160 B90(F) W58 H84

  • 03
  • 05
  • 06
  • 15

まひろの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスお姉さん系

バッドカンパニー(YESグループ)

011-520-2615

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル4F

店長コメント

YESグループのご奉仕清楚系OL店です!接客スキルとご奉仕スキルの高いお店で御座います。非日常のエクスタシーと最上級のお持て成しを是非当店のOL達とご堪能下さいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルF
  • アナルリップ
  • コスプレ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP