18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,370

北海道の夏川 はなびの写メ日記「出勤してます!&お礼」:プラチナ R-30(YESグループ)(すすきのファッションヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
プラチナ R-30(YESグループ)

プラチナ R-30(YESグループ)

すすきの/ヘルス

プラチナ R-30(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6003

夏川 はなびの写メ日記

出勤してます!&お礼

2024年9月5日 19:12

こんばんは!「はなび」です

 


 


本日13:00から20:00まで出勤してます
 


 


あっという間に9月、秋の空気になってきましたね!
 


 


わたしの住んでる場所だと、夜は半袖で過ごしていたら少し肌寒いくらいになってきました
 


 


秋生まれなこともあって、この時期になると無性にワクワクします
 


 


ということで、寒くなってきましたので
 


お兄様も風邪などお気をつけください☺️
 


 


次回の出勤は9月9日 月曜日13:00から20:00です!
 


 


よろしくお願いします
 


 


はなび
 


 


--------------------------------------
 


 


【 ご指名のお礼 】
 


 


オオモトさんへ! (登録名で失礼します)
 


 


遅めのお礼日記となりましたが、あの後無事に帰れましたでしょうか!?
 


 


ショートカット、低身長が好きと言うことでご指名いただきありがとうございました
 


 


責め方が上手で、恥ずかしながらとっても気持ちよかったです
 


 


またお会い出来ましたら、運転の事とか、趣味の話とか聞かせていただけたら嬉しいです!
 


 


お待ちしてますね☺️
 


 


改めてご指名ありがとうございました
 


 


--------------------------------------
 


 


ワカバヤシさんへ! (登録名で失礼します)
 


 


ネットでのご指名、ありがとうございました!!
 


 


好きな音楽の話がいっぱい出来て楽しかったです
 


 


なかなかユニゾンの名前も曲も知ってる人が少ないので、数少ないご存知な方とお話出来て嬉しかったですよ
 


 


そして、あの後は結果的に何を食べましたでしょうか……!
 


 


もしまたお会いすることがありましたら、9mmのお話と一緒にお聞かせください☺️
 


 


改めまして、ご指名ありがとうございました
 


 


--------------------------------------
 


 


カトウさんへ!
 


 


写真指名、ありがとうございました!
 


 


容姿やプレイをたくさん褒めてくださったので、とっても嬉しかったです
 


 


ご自身でも変態、他称も変態と言ってましたが
 


カトウさんはそのままゆっくりじっくり変態なままでいいと思います(??)
 


 


カトウさん唯一のアイデンティティですよ!
 


 


またお待ちしてますね!☺️
 


 


改めて、ご指名ありがとうございました!!
 


 


--------------------------------------
 


 


ヨコヤマさんへ!
 


 


ネットでのご指名ありがとうございました!
 


 


お話ばかり盛り上がってしまい申し訳ございませんでした
 


 


楽しかったと言っていただけたのと、わたしも凄く楽しかったのでまたお会いしてお話したいです!
 


 


次お会いした時は、プレイでも楽しませれたらと思います☺️
 


 


ヨコヤマさんの周りの人を大事にしてる姿勢、すごく尊敬します!
 


 


わたしもヨコヤマさんみたいな人になりたいので頑張ります!
 


 


改めて、ご指名ありがとうございました!
 


 


--------------------------------------
 


 


えいちゃんさんへ!
 


 


写真でのご指名ありがとうございました!!
 


 


お馬さんに噛まれた場所は大丈夫でしょうか
 


 


競馬も興味ありますし、動物も好きなので、今度またお会い出来た際にはもっと牧場の事とかお聞かせください
 


 


これからのシーズンもアツいレースがあるので、共に楽しみましょう!!
 


 


改めて、ご指名ありがとうございました!
 


 


--------------------------------------
 


 


寿限無 寿限無 五劫のすり切れ 海砂利水魚の 水行末、雲来末、風来末 食う寝るところに住むところ やぶらこうじのぶらこうじ パイポパイポパイポのシューリンガン シューリンガンのグーリンダイ グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの長久命の超助平さんへ!
 


(書くと長すぎる☝️)
 


 


ネットでのご指名ありがとうございました!
 


 


やっぱりこの名前呼ぶの大変ですよ!!
 


 


超助平さんはユーモアセンスがあって、人を楽しませるのが上手なので、真似していきたいなと思いました
 


 


あと、次お会いすることがありましたら、出来なかったプレイもさせていただけたらと思います……!
 


 


「ハート」の触れ合いも大事ですけどね
 


 


改めて、ご指名ありがとうございました!!
 


 


--------------------------------------
 


 


ヤスさんへ!
 


 


本日はネットでのご指名ありがとうございました〜!!
 


 


陽気な方でずっと笑顔でしたので、緊張しいのわしですが話しかけやすくて楽しかったです!!
 


 


わたしもスーファミやプレステのスポーツゲーム挑戦してみようかと思います……!
 


 


ヤスさんも機会がありましたら、買ったSwitchでポケモンとか遊んでみてください
 


 


またお会いしましょう!!
 


 


改めて、ご指名ありがとうございました!!
 


 


--------------------------------------
 


 


タナカさんへ!
 


 


本日は写真でのご指名ありがとうございました!!
 


 


そして貴重な休憩な時間をわたしに使ってくださりありがとうございます
 


 


まだまだ暑い日が続きますので、お仕事の際は熱中症などお気をつけください!
 


 


次お会いする事がありましたら、タナカさんの趣味や好きなことなど、もっとお聞かせいただけたらと思います☺️
 


 


改めて、ご指名ありがとうございました!





夏川 はなび27歳

PROFILE

夏川 はなびの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスお姉さん系

プラチナ R-30(YESグループ)

011-520-6003

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル3F

店長コメント

PLATINA R-30当店は20代~40代までの洗練された大人の女性専門店です。男性なら誰もが好意を抱く容姿はもちろん女性ならではの『色気』『癒し』『気遣い』『優しさ』を存分にご堪能くださいませ。クセになるようなキスと密着感。快楽だけではなく心の底からの幸福感。心ゆくまでお楽しみくださいませ。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • 素股
  • 指入れ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP