18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,306

北海道のめいの写メ日記「6月ありがとう♡」:ミセスシレナ(YESグループ)(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ミセスシレナ(YESグループ)

ミセスシレナ(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ミセスシレナ(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-3970

めいの写メ日記

6月ありがとう♡

2024年6月30日 04:09



皆さま、夜分遅くにごめんなさい
 


 


何だか、少し眠れなくて、、今月のお礼をしようかとパシャリと撮っていました。
 


 


6月もあっという間で、今年も既に半分月日が経つのが早いもので…、、
 


 


最近のめいは失敗続きで少し落ち込んでおりました。。
 


失敗( ˟ ⌑ ˟ )1は7月に東京へ出張がある為、飛行機の予約を取っていたのですが、無事予約完了⸜(*˙꒳˙*)⸝。とのほほんとして予約表を眺めていましたらあれ?あれれ?帰りの飛行機、、、8月末になっていると、気づき…
 


 


1ヶ月違いで予約してしまった訳で
 


 


予約変更に無駄に5000円を費やすという切ない出来事(´;ω;`)。でも、でもね。
 


 


直ぐに気づけて良かった♡と前向きに行こうではありませんか笑。
 


 


その他にも何故かボサッとしているのか小ちゃなミスが多くて๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐
 


 


参っていた6月でした
 


 


ミセスシレナさんに居る時だけ、不思議と楽しく笑っていられました( ˶'ᵕ'˶)⸝‪‪‎♡
 


 


6月も本当にありがとうございました♪
 


 


楽しく過ごさせてくれて感謝しかありません。
 


 


また、7月もどうぞ宜しくお願いいたします(*^^*)
 


 


6月にお顔見られなかった方や、キャンセルになってしまってお逢い出来なかった方もご都合宜しければ7月お待ちしています✨
 


 


頭の中で、どうしたのかな?大丈夫かな?とか、今月逢えなかったなぁって、あなたの事考えています。
 


 


何事もなく元気に過ごして居てくれれば嬉しいです。
 


 


そして、本日も今月最後に出勤致しました⸜(*˙꒳˙*)⸝
 


 


お久しぶりに逢えて本当に嬉しかったですよ♥️
 


 


また、お顔見せにいらっしゃって下さい♪
 


 


 


そして、7月の予定は前半少し出しました。
 


お時間合いますように
 


 


7月は後半から暑い中毎年の事ながら東京へ…何故7月後半よ!といつも会社へイライラしています。せめて、秋にしてほしい…。
 


 


と言う事で、後半はほとんど出勤出来なくなります。
 


 


それでは、皆さま良い夢を…(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
 


 


夜分遅くにごめんなさい
 


 


おやすみなさいませ*゜
 


 


 


 


m.





めい37歳

PROFILE

めいめい37歳

T153 B82(B) W57 H85

  • 03
  • 04
  • 11
  • 33

めいの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルス人妻/熟女系

ミセスシレナ(YESグループ)

011-520-3970

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル5F

店長コメント

20代、30代、40代の大人の女性を厳選採用、採用基準の高さはグループナンバーワン∠( ゚д゚)/ルックス重視、スタイル重視、エロさ重視、性格重視、どんな紳士様にもご満足頂ける自信があります。YESグループ札幌エリアで唯一、基本サービスに即尺、アナル舐め、お掃除フェラ、シャワー内ローションプレイが入ってまして、75分以上のコースでは『夜這い』『逆夜這い』をお選び頂けます。

プレイ内容

  • 口内発射
  • 顔面発射
  • 生尺
  • アナルリップ
  • バイブ使用
  • 素股
  • 指入れ
  • マッサージ
  • 放尿
  • オナニー鑑賞
  • パイズリ
  • 手コキ

※女の子により変わる場合があります。


TOP