18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,370

北海道のなのCAの写メ日記「薄情かな?[お題]from:単純にもったいなくてさん」:ライン(YESグループ)(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ライン(YESグループ)

ライン(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ライン(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6333

なのCAの写メ日記

薄情かな?[お題]from:単純にもったいなくてさん

2024年9月12日 19:11

【お題】
 


元カノからもらった
 


プレゼントが捨てられません。
 


今カノに失礼かな?
 


に回答♪
 


 


 


 


 


なの的にはだけど!
 


「これ元カノからもらったんだ」
 


とか
 


「○○ちゃんからもらったんだ」
 


とか
 


 


ほかの女の子からもらったって
 


言わないでくれれば、
 


捨てなくてもいいよって思う
 


 


 


 


なのに聞かれたときは
 


「誕生日に親にもらった」って
 


言ってくれれば納得する。笑
 


 


嘘つくのはよくないけど、
 


こういう優しい嘘は
 


ついてほしいなって思う
 


 


なのちゃん、嫉妬しいだから
 


余計にかもなんだけど
 


 


 


 


 


ちなみになのちゃん、
 


普段から物を大切にするので
 


1つのものを長く使うタイプ!
 


 


で す が !
 


 


元カレにもらったものは別
 


 


自分が新しい道に進むのに
 


あの頃の思い出って思い出すの嫌で
 


別れたタイミングだったり、
 


気持ちに踏ん切りついたりしたり
 


いいタイミングで処分しがち‍️
 


 


一緒にいた時間は大事だし、
 


感謝の気持ちでいっぱいだけど、
 


 


お揃いのものとかは
 


取っておきたくないの
 


 


 


 


 


新たななのの一面を
 


晒しちゃったかな?
 


 


 


簡単なお話すると!
 


 


だからなのと一緒のときは
 


なののこと以外は
 


考えないでほしいなってこと
 


 


 


なのとお兄様との約束ね?






なのCA26歳

本日出勤|19:30~翌00:00
PROFILE

なのCAなの26歳

T159 B84(C) W57 H85

  • 03
  • 04
  • 11
  • 33

なのCAの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスイメクラ系

ライン(YESグループ)

011-520-6333

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル3F

店長コメント

美人CA・美女CA・カワイイCAなど様々なエロいアテンダントが快楽のフライトへ誘います!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP