18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
126 店舗 | 6,258

北海道のさきのCAの写メ日記「お礼」:ライン(YESグループ)(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ライン(YESグループ)

ライン(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ライン(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6333

さきのCAの写メ日記

お礼

2024年9月29日 10:10

遅くなりました
 


​​​お礼になります
 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 


金曜日きてくださったyさん
 


お久しぶりでした
 


覚えててこうやってまた
 


会いに来てもらえて嬉しいです
 


1時間たっぷりとお互い気持ちよくなれて
 


最高の時間でした
 


お忙しいとは思いますが
 


お体に気をつけて‍♀️
 


またふらっと会いに来てね
 


 


仲良しtさん
 


昨日はありがとう
 


無事に昨日会えて嬉しかったよ
 


今日も会えるかなと思っていたけど
 


仕方ないね
 


次はいつかわからないけど
 


来ることあったら必ずおしえてね
 


また優しくて可愛い
 


お顔見せに来てくださいな
 


その時はまた
 


たっぷりイチャイチャしようね……
 


今日楽しんでね
 


 


写真指名のお兄様
 


昨日はありがとうございました
 


キスがとっても気持ちいいなんて
 


褒めてくれましたがお兄様の唇も
 


柔らかくてすごく気持ちよかったです
 


また札幌に来ることがあれば
 


ぜひ会いに来てね✨
 


残りの札幌楽しんでね❣️
 


 


50分はじめましてお兄様
 


昨日はありがとうございました❣️
 


大人な素敵な雰囲気だったのに
 


歳聞いてびっくり‼️笑
 


飲みすぎ注意⚠️⚠️だよ
 


ゆっくり休んでね笑
 


またよかったら遊びに来てください
 


 


ラストのお兄様❤️
 


昨日はありがとうございました❣️
 


沢山反応してくれて
 


沢山気持ちよさそうなお顔見せてくれるから
 


責め甲斐がありました
 


時間もあっという間だったね
 


また札幌に来ることがあれば
 


会いに来てね
 


また沢山責めさせて
 


帰る時は気をつけてね³₃
 


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






さきのCA24歳

本日出勤|18:00~翌00:00
PROFILE

さきのCAさきの24歳

T157 B88(D) W57 H89

  • 03
  • 04
  • 33

さきのCAの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスイメクラ系

ライン(YESグループ)

011-520-6333

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル3F

店長コメント

美人CA・美女CA・カワイイCAなど様々なエロいアテンダントが快楽のフライトへ誘います!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP