18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,386

北海道のみいCAの写メ日記「【閲覧注意】誰、、?」:ライン(YESグループ)(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ライン(YESグループ)

ライン(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ライン(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6333

みいCAの写メ日記

【閲覧注意】誰、、?

2024年7月19日 12:10

おはようございます☀️
 


 


 


今日は少し遅めのお目覚めでした
 


 


 


 


この前、大島てるさんの事故物件マップ見てしまったって日記に書いたのですが、
 


 


 


 


すすきののホテル(ラブホ、ビジホどっちも)
 


めちゃくちゃ燃えてて
 


 


でも、私ラブホもビジホも札幌市内のところならほとんど行ったことあって、お化けらしきものは見たことないから
 


 


見えない人には見えないのかなって思った!
 


 


 


 


 


この前少し早くお店ついたから出勤前スタッフさんとお話してて
 


 


怖い話聞いて……
 


 


その日はちょうどお部屋が1番奥のお部屋で気持ち的に怖かった
 


 


でもずっとお兄様と一緒だったから大丈夫だった!!☺️
 


 


 


 


 


そこで、私は考えました!
 


 


なんで人間って恐怖心に襲われるんだろう
 


 


こわいなって思うときって
 


 


お化けを見る
 


(おばけ=人間では無い、おばけ=呪われる、あの世(死後の世界に連れていかれる))
 


 


刃物で刺されそうになる、殴られる
 


(刃物で刺される、殴られる=人体の損傷、死)
 


 


夜道を歩く
 


(誰かに襲われるかもしれない、お化けに会うかもしれない)
 


 


 


バンジージャンプ
 


(命綱がなかったら確実に死ぬ、怪我するかもしれない)
 


 


 


怖いと感じるシチュエーションのときって
 


大体人体に危害が加わるとき、死を連想するときなんだなぁって
 


 


やっぱり、人間の本能的に自分自身の死、命の終末が怖いのでしょう
 


 


 


それならば、お化けに対しては考え方を変えれば怖くなくなりそうですね
 


 


 


いや、怖いものは怖いです
 


 


 


 


 


 


 


 


そう、ここからが本題なのですがLineの箱ではそういう怪奇現象的なものは起こったことないらしいです!笑
 


 


 


でも、 「「盛り塩」」が各お部屋から見つかってるらしいです……
 


 


私も実際に2部屋から見つけました…
 


 


 


ビビり散らかしすぎて即スタッフさん呼んだ
 


 


 


でも、盛り塩って商売繁盛の意味で置かれることが多いらしくて
 


怖い意味とかないらしく、むしろ良い意味らしい。
 


 


 


普段生きててそういう経験がなかったからとってもびっくりしちゃった
 


 


 


スタッフさんも何部屋からか見つけてるらしい
 


 


 


 


でも、誰がやってるか分からないらしい………
 


 


女の子じゃない??って言ってるけど
 


 


 


 


 


 


私もめちゃくちゃ考えた…わざわざお家から塩と紙持ってきてお部屋に置く…????
 


 


 


しかも、他の人も使うお部屋で置きっぱなしで帰る…??
 


 


 


 


 


誰がやっててもいいけど、今は誰がやってるのか分からない状態なので、、、怖い。
 


女の子様がやってくださってるのならそれはそれで安心なので、、、、
 


 


 


 


 


 


ちなみに半年前に1つみつけて
 


最近2つ目みつけた
 


 


 


 


 


こんなマメなことしてる女の子様いるなら本当に尊敬だし
 


商売繁盛ありがとうございますです……
 


 


もし差し支えなければやってる方、スタッフさんに伝えて頂きたい、、
 


 


 


"誰が"とかは聞かないので、誰かがやってるのが判明すればそれで安心なので、、、!!!!!
 


 


 


 


 


 


 


 


ちなみに明日10時〜15時で出勤です!!!
 


 


 


この後からご予約お待ちしておりますね♡
 


 


 


 


 


 


 


明日からです!
 


 








みいCA19歳

本日出勤|12:00~17:00
PROFILE

みいCAみい19歳

T155 B97(H) W58 H86

  • 03
  • 04
  • 08

みいCAの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスイメクラ系

ライン(YESグループ)

011-520-6333

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル3F

店長コメント

美人CA・美女CA・カワイイCAなど様々なエロいアテンダントが快楽のフライトへ誘います!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP