18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,397

北海道のるかCAの写メ日記「さいきん〇〇しちゃった、、」:ライン(YESグループ)(すすきのヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ライン(YESグループ)

ライン(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ライン(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6333

るかCAの写メ日記

さいきん〇〇しちゃった、、

2024年5月29日 14:14

 


 


 


 


 


 


 


 


 


こんにちは
 


 


 


今日少し寒すぎません??気のせい??
 


 


猫様も朝まるくなってたから寒いよねぇ
 


 


 


先日とあるとこに行ってきて体感33度の所に
 


 


行ってきて早速今シーズン初日焼けシマシタ
 


 


(まだ5月なのに日焼けは早すぎ。夏先取りしすぎィ。ってのも炎天下(?)にしばらくいたから日焼け止めさんが太陽に負けたみたい)
 


 


ってぐらい夏先取りしたばっかでこの気温は
 


 


さすがにクるものがありますねぇ(?)
 


 


 


関東に住みたい!とか沖縄に住みたい!とか
 


 


たまに思うけど今の私じゃ暑さに勝てん!笑
 


 


まだしばらく北海道に居ようとオモイマス、、
 


 


けど関東or沖縄に住みたい、、(優柔不断)
 


 


 


住むにはここええで。みたいなとこあったら
 


 


こっそり教えてください‍♀️‍♀️‍♀️‍♀️笑
 


 


 


 


さてさて、本日は今週初出勤しております✈️
 


 


 


最近ノコノコと出没したら嬉しいことに
 


 


会いに来てくれる仲良し様が側に居てくれて
 


 


とっても幸せ嬉しいハッピーです
 


 


ほんっっとにうれしいありがとう
 


 


 


 


今日は19時まで居ます!!今日は昼職も
 


 


お休みなのでもし夜以降行けるよ!って
 


 


お兄様いたらお時間延ばせるので、
 


 


気軽に?お問い合わせお待ちしてます
 


 


 


今週は今日と、金曜日と土曜日居ます!
 


 


たくさんえちえちさせてくだぱい
 


 


 


お誘いお待ちしてます
 


 


 


 


この後お誘いくれた仲良し様ありがとうう!
 


 


いつもありがとう楽しみです!!
 


 


早く近況報告したい笑笑
 


 


お気をつけてお越しくださいませ~³₃
 


 


 


 


この前の土曜日来てくれたお兄様!
 


 


今日お礼書くので見てくれたらうれぴ
 


 


遅くなっちゃってごめんね
 


 


 






るかCA22歳

PROFILE

るかCAるか22歳

T169 B88(D) W58 H86

  • 04

るかCAの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスイメクラ系

ライン(YESグループ)

011-520-6333

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目サンドゥビル3F

店長コメント

美人CA・美女CA・カワイイCAなど様々なエロいアテンダントが快楽のフライトへ誘います!

プレイ内容

  • 口内発射
  • 生尺
  • コスプレ
  • 素股
  • 指入れ

※女の子により変わる場合があります。


TOP