18歳未満立ち入り禁止
当サイトはアダルトコンテンツを含むため
18歳未満の御利用は固くお断り致します。
128 店舗 | 6,336

北海道のねむの写メ日記「ありがとおおおお」:ダブル(YESグループ)(すすきのマットヘルス)

北海道の風俗情報

金津園ソープ特選優良店
ダブル(YESグループ)

すすきの/ヘルス

ダブル(YESグループ)

お問合せは「マンゾク見た」で

011-520-6123

ねむの写メ日記

ありがとおおおお

2024年6月19日 16:10

遅くなってしまって申し訳ないーーー!!

 


ちょーーー遅れた、、、ごめんなさい
 


(休み満喫してたら日記のこと忘れてて、写真見返してたら見つけて急いで書いてます!!!笑)
 


 


マンゴー!!ちょーー甘くて美味しかったです!!ご馳走様でした!YouTubeの説明もわかりやすかったし、綺麗にパカァ!ってサイの目?みたいな感じで切れました
 


 


スマホのフリック見せてくれて、ありがとでしたよー!!初めて他の国のフリック見たけど、凄い!というか、よくそれで打てるなぁ!?て思ってたけど、日本人もそう思われてるだろうなぁ…
 


漢字?文字?が無いってのが衝撃!!
 


今月で1番の衝撃でした!!笑
 


全然知らなかったし、教えてもらわなかったら今後もきっと知らないまま天国に行ってた気がする!!笑
 


でも、やっぱりいつ話を聞いても、日本語以外も普通に喋れるのが羨ましすぎる
 


ねむも、そんなペラペラと喋れるようになりたい…
 


亀って漢字難しいけど、日本の漢字とほんとに似てる!!学校って漢字も難しかったし…そう考えると日本の方が漢字は簡単なのかな?
 


 


小さい頃は、好奇心旺盛な男の子だったのかぁ〜!笑
 


なんかでもそっちの方が、男の子!て感じして楽しそうだしかわいいなぁて思うけど、親はきっと毎日ヒヤヒヤしてただろうなぁ
 


ポップコーンをレンジで作るやつ普通にコンビニで買えるの凄い!!
 


ねむなんて、コストコでしかまだみたことないから、そんな映画見るからコンビニで買っとこーっと!って手軽に手に入らない
 


 


お盆実家に帰るの楽しみですねー?!
 


話聞いてる限り、だいぶ暑いんだろうけど…体が溶けないように気をつけて帰ってきてくださいね





ねむ22歳

PROFILE

ねむねむ22歳

T150 B87(D) W59 H89 A型

  • 02
  • 10
  • 29
  • 14

ねむの情報をモバイルからご覧になる方は右のQRコードをご利用ください。

QR

 友達に教える

店舗情報

このお店について報告

すすきの/ヘルスマット店

ダブル(YESグループ)

011-520-6123

お問合せは「マンゾク見た」で

09:00〜24:00 年中無休
北海道札幌市中央区南5条西5丁目第2東亜すすきのビル5F

店長コメント

札幌ダブル店は全国展開のYESグループ札幌唯一の“ローションマット専門店”YESグループ札幌進出より早20年。長年培ってきたマット技をぜひご堪能ください。札幌では数少ない。店舗型マット店。洗練された素晴らしい女の子をご紹介しております。年齢は幅広く在籍数も多いため自分の好みの女の子を見つけてくださいね!

プレイ内容

  • 口内発射
  • アナルリップ
  • 3P/複数
  • 素股
  • 指入れ
  • マット
  • マッサージ
  • パイズリ

※女の子により変わる場合があります。


TOP